彼らの思いは、生き続ける。

画像
フライト時間45分でした。暑い…
王子たちを追いかけたのは羽田まで(笑)
今、神戸に来ています。今回の旅の1番の目的地。神戸市役所前。
城島くん、光一さん、岡田くんが植えた樹とJフレンズの碑。
Michael Jacksonの訃報を聞くまでは、彼らのこと、忘れてたかも。
CHERI 4 Uが神戸で行われる事になって、この碑のことも思い出したのです。
そうだ、神戸に行こう!

前の記事を読んで、誤解なさった方がいらっしゃいましたよね?
すいませんでした。メールくださったお友だち、ありがと。ごめんね
チケット持ってなくても、約束してなくても、飛行機に乗ってしまう位、
好きになれたら、夢中になれるものを見つけられたら…素敵だろうな。

Jフレンズの碑には、13人の影絵とメッセージが刻まれています。
なんとなーく誰かわかるよーな、わからないよーな?
植樹が行われたのは、2004年3月でした。Jフレンズ活動終了から5年ですか?
みんな、変わりましたもんねー

市役所近くの公園の時計は、5時46分で止まったままでした。
あの日の事を忘れないよーに…だそうです。
街は、見事に復興していました。いるように見えただけかもしれませんが…

Jフレンズというユニットは、もうこの世には存在しません。
でも、彼らの思いは、ずっと生き続けるでしょう。

見に行ってみようかな?…と言う方へ
彼らの碑と樹は、三宮駅前のフラワーロードを歩いてくれば、
簡単に見つかりますよ。

今日、王子summerは2公演ですね…今、休憩時間中かな。
いく夏をおもいっきり楽しんでくださいね。

画像

この記事へのトラックバック