返金をお待ちください…でした。

今年最初で最後。このアナウンスは聞き納めだ。
…と強く思っとく。
嵐10周年LIVE。札幌、東京の確認が始まったので、確認してみたら
返金をお待ちください…と、言われてしまいました。
聞いた瞬間は、凹んだね~温度ないしね、電話のおねーさんの声。

東京ドーム公演ですが、何日の公演を書いてたのかも忘れてた(苦笑)
東京なら何時でも良かったのに、1番当たりにくそうな日を書いてるし
国立は申込みしてなかったし、二宮くんの舞台も外れたんだから
大丈夫でしょ?…naあますぎる考えがあったんだろな。
さすがにどこでもイイ(会場問わず)は選んでいなかったようですが?
そんな選択項目があったのも見落としてましたけどね。

嵐コン、はずれたのはハジメテの体験かも。
去年のドームツアーと今年の国立に申込みしなかった間に
こんなにもチケットが取れないグループに成長しちゃってたのね・・・

今さらだけど…8月の国立のお誘い、お断りしなきゃ良かったかな~
次の日に大阪日帰り遠征が控えてたから、申込みもしなかったんだよね。
去年の国立は当選したけど、なんやかんやでお譲りしちゃったから、
櫻井くんに、2年続けて会えない事になるのね?
さみしい…
日程が近づいたら、ダメもとでチケット探してみるか…

行きたいと強く願った方は、行けることになったのかな。
もちろん。強く祈ろうと願おうと、届かない思いもいっぱいあるけど

そう言えば。返金って、手数料が高くて
チケット代以下になっちゃうンでしたっけ?
チケット取れなくて、チケット代も満額返金じゃないのって、かなり悲しいね。
あ。これも初体験だ。。。

もちろん。今年も当選ばかりじゃなくて、いろいろはずれたけど。
SHOCKの楽(あ、これは去年の抽選だったっけ)に、美我空・剛くんBD。
それから、二宮くんの舞台も、ハズれた公演はみんな、当たった人が
入金するシステムだったんだよなぁ。
この抽選方式も、ハズレたら凹むけど、当落の返事がメールだからかな
声でお知らせされるよりは、ショックが少ないんだよね。

ニノの舞台がハズれた後のチケット運、席運もなかなか好調だったし?
12月は、嵐くん以外でイイことあるよね、絶対!
そう思うことにしよう。。。

この記事へのトラックバック