沙耶は期待がほしいな。てるひもほしい!

沙耶は期待がほしいな。
てるひもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「沙耶」が書きました。それから…
5月5日。出会いの奇跡に感謝して再投稿し、飼主追記する。

4月1日から、ウェブリブログでも、BlogPetの投稿ができるようになりました。
でも…先週、沙耶は投稿してくれなくて。
一生懸命書いてくれたけど、長すぎ…たのかな?
で。沙耶が愛してやまないfutariが、横浜で出会った記念日の今日
沙耶が書きためた未発表作品(笑)の中から、
今の沙耶の気持ちに1番近い、シンプルなエントリを再投稿してみました。

futariは出会うべくして出会ったって思ってるけど
ふたりの才能を見抜き、KANZAI BOYAなるグループを作ってくださった社長様
どうもありがとうございます。
…。お礼を言うのはおかしいのかな。

それから。桜井幸子さんにもありがとう。
あなたがご出演なさった「高校教師」にうたれた(いろんな意味で)から、
3部作の「人間・失格」も見ようと思い…そして、ふたりに出会えたンだからね。
てるひのヲタの原点は、このドラマの留加だからね。

昨日。お友だちに言われたので、さらりと書いてみます。
KinKiファンてるひの略年表(笑)
単なるたわごと。覚書ですので、読み飛ばしてくださいませ。

1994年6月 「人間・失格」を見て、留加にはまる。
        その後、いなくなってしまった誠の中のひとを追いかけたいと思い
        ジャニーズ事務所のKinKi Kidsというグループを知る。

1995年春 金田一一ちゃんとマザコン・わたるくん。役者 堂本剛にハマる。 
       
1996年末 マッチさんの「ミッドナイトシャッフル」の前奏を踊るKinKi Kidsを見て 
       コンサートに行ってみたいと思うようになる。

1997年夏 デビューコンとなった横浜アリーナでのコンサートにひとりで参加
       この時は、FCには未加入でした。
       迷わず、剛くんのうちわを買う。

1998年3月 FCに入らないと、チケットが取れないと悟り、FCに入会する。

1998年   kyo to kyoにはまりすぎて、この舞台の終演(12月)を機に、
       ジャニーズファンを卒業しようと思った。

1999年1月 卒業記念(?)に、ショー・劇「MASK」観劇。
       堂本光一というエンターティナーに、まさに釘付けとなる。
       また、この人のパフォーマンスを見たいと思った。
       時を同じくして、KTKつながりでジャニーズを語れるメル友ができる。
       彼女とは、今もいろんな機会にご一緒させていただいています。

       KinKiファンだ…と自覚するようになったのもこの頃からです。

2002年末 はじめて、どちらのうちわを買おうか迷い、光一さんのを購入する。
       相方愛の芽生え?
       堂本剛寄り(この寄り…という言葉が苦手だけど)のKinKiファン。
       そう思いながら、KinKi、futariのソロ、SHOCKの全てに参加。

2004年12月 すごく身近にいたKinKiファン(当時は光一さんファン)と初デート。 
        彼女は、好きが高じて、サイトを開設(2005年10月)

2006年10月 Blogで知り合った方と、光一さんのミラコンで初めてお会いする。
        奇跡のはじまり?

2007年1月 堂本光一さんのファンであると自覚をする。
        KinKi Kids、堂本剛。3組futariのアーティストのファンなんだ…と。
        それ以降、この3組の間で、あっちに傾き、こっちに傾きしながら
        応援を続けています。

2008年5月 2002年年末から、3組futariのファンだったンじゃないの?
        友だちに指摘されて、がくぜんとする(笑)
        そうだったのか…だから、期待がほしいです。
        水色のふうとう。待ってます。
        

この記事へのトラックバック