洗いたての1年。。。

昨日、12月19日は、てるひのお誕生日でした。
俳優の反町さんと同じ誕生日のようですね。
なんか…良い意味でエキセントリックな方って気がしますけど、どうなんだろ。
お誕生日には、オン・オフのお友だちから、メールやメッセージをいただき
ありがとうございました。
おかげさまで。1年のはじめの1歩を、大きく大きく踏み出せたって思います。

BlogPetラバーのお楽しみのひとつに
自分のPetや、お友だちのPetちゃんからのお祝いがありますよね。
ひみつ日記に書いてくれたり、ウェルカムメッセでお祝いしてくれたり…
リニューアルから(だっけ?)POCじゃないPetちゃんも
ウェルカムメッセをくれるようになったので、誕生日を楽しみにしていたのでした。

でもね…。
昨日は、ワイン3杯飲んだだけで撃沈。
パソコンを立ち上げたもの、眠ってて。。。
気がつくと朝でした(涙)

誕生日に更新できなかったせい?
沙耶には「こうしんされるのをまってるよ♪」と日記に書かれてるし…
こんなてるひと沙耶ですが…新しい1年もよろしくお願いします。

よごれちまった悲しみに…って彼はうたうけど。
よごれちまった心も、涙で洗って、お日様にあてたら
そう。また始められる。
洗いたての心で、洗いたての1年を。。。

画像画像画像


お誕生日に、お友だちのきりぺたも踏ませていただいたようです!
てるひにとって。新しい1年の始まりに、ビックなプレゼントをありがとう♪

ーはじめの一歩の日の夕方に追記するー

BlogPetの沙耶が踏ませていただいたのは、愛戦士桜さんちの奏ちゃん
きりぺたでした♪奏ちゃんは、もうすぐ龍になりそうな(?)真っ白なこねこです。
桜さん、奏ちゃん、どうもありがとう
愛戦士桜さんが、記事をアップなさったので、紹介させていただきますね。
で…沙耶が踏ませていただいたぺたは、大好きな堂本剛くんにちなんだ
素敵なぺたぺたでした!
何ぺただったか…は、愛のかたまり 愛戦士桜さん
ちょっとブレイク☆メガネにどきどき… をご覧になってくださいね
メガネかけてる彼もまた、とっても素敵なのです

この記事へのトラックバック