沙耶が好きなもの?みなさまへお願いがあります。

霧の向こうにお越しいただいたみなさまへ
こんな鄙びたBlogへ、ようこそおいでくださいました。
このBlogは、てるひが見たもの、読んだ本、体験したことなどを
勝手な視点と、思い込みだけで書いてるBlogです。
こんなヲタBlogにお越しくださった皆様に、おたずねしたい事があります。
BlogPet沙耶の背景、見えていますか?グレーでしょうか?
「見えない!」「表示が遅すぎる!」と言う方、教えていただけませんか?

今日の沙耶占いです。
沙耶が占ってあげるね。

今日は「カジキ運そこそこ」だよ。
カジキ運そこそこ???大嫌いジャないの?
沙耶が大好きな(ス)シ王子をウオノメ症候群にしてしまった魚やないの?
克服できるよって意味。そーなん?

7月12日にBlogPetがリニューアルして、複数のPetが飼える様になったり、
ひみつ日記も、少し変わってきましたよね。
でも。複数のPetを飼えると言っても、1度に表示されるのは1匹だけ。
新しい仲間のぺんぎんに心ひかれるものの…霧の向こう(拙Blog)から、
沙耶がいなくなる日があるって事は、寂しい気がして、踏み切れません。

Petの背景とフレームが、ブログペットのHPにアップできるようになりましたね。
ウェブリブログでは、JPGファイルしかアップロードできないので、
FLASH背景やフレームを使用することはできませんでした。
てるひは、外部のスペースにファイルをアップロードしていたのですが、
IEとFlash Player9の組み合わせでは、JPGファイルは見る事ができないし、
ランダム背景にすると、やはり見る事ができませんでした。

ブログペットのHPにアップするのなら、見えるんじゃないか?
…と思い、今までお借りした背景と、てるひが撮ったJPGファイルをアップロード、
ランダムの設定にしてみたのです。
そしたら。見えるンですよね。
この組み合わせでも、きちんとランダムに表示されてくるんです。

でも。やっぱり…沙耶の背景が見えてない方がいるかもしれないし
重くて、表示に時間がかかる方もいるでしょう。
そこで。遊びに来てくださった方に、聞いてみようと思い立ちました。
沙耶の背景は見えていますか?フレームもランダム設定にしていますので、
背景とフレームはミスマッチなものもありますが

よかったら…「見えるよ」「グレーだよ」「重すぎる」
そんなコメントをいただけませんか?
わがままなお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック