羽生直剛選手、ご結婚おめでとうございます!

半分、泣きながら(笑)書きます。
昨日の夜。うちの相方から「メール送ったよ。泣くなよ」と言われました。
わたしが泣くことと言ったら、あんなことか、こんなことか。
「なに関係? どっち関係?」
「ジェフ関係」
ぴんときた。羽生くん…

5月1日に、ジェフユナイテッド千葉の羽生直剛選手が入籍なさいました!
おめでとうございます。
そのことを、ご自身のサイトで発表なさいました。
ゼンゼン知りませんでした。
でも。それこそ陽だまりのような交際を続けていたようですね。
よかった…

2日の夜は、メールもしたいし、コメントにお返事もさせていただきたかったけど
どうしても眠さに勝てず、寝てしまったので、今頃書いています。

牛若丸と言われた羽生選手も、次の誕生日が来たら、28歳。
てるひが応援してるひとたちは、ひとりをのぞいて(何人いるんじゃ?)
みんな1979年生まれなんですよ。
それから、どっちかちゅーとちっこい(笑)

スポーツ選手だから。体調も含め、ささえてくれる人が近くにいるのは
とっても良い事ですよね。
おめでとうございます!

今日の浦和レッズ戦の勝利を、奥さんとサポーターにプレゼントできるといいな。
でも。アウェーだからなぁ。圧倒的な敵地ですからね、浦和のホームは。
今日のチケットは、もたもたしてる間に売り切れちゃったので
相方は、家でテレビ埼玉を見るって張り切ってて、
ワンセグ関係のパーツ(?)を買いに言ってる。

羽生くん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに。
サッカーを楽しんで、ジェフで結果を出してください。
代表にもつながるように。
そして。てるひの野望を来年こそ叶えてください!

注 てるひの野望  1月1日の昼に国立競技場で天皇杯決勝観戦して
   夜は、東京ドームのキンキコンに参加する事です。

この記事へのトラックバック