千年って、ジャニーズ千年のことだよね?

7月9日、プレゾンと嵐コンの幕が上がりました。
嵐は北海道で初日を迎えました。
去年のライブでも、会場を笑いの渦に巻き込んだふたり組みが
今年もまた登場するらしいのですが・・・
いつもの年とは、どうも一味違うらしい。。。

このBlogにも、沙耶(BlogPet)にも、簡単な解析機能がついているのですが
なんとも不思議なワードで、拙Blogにお越しくださる方が、複数いらっしゃった。
「嵐」「大宮」「千年メドレー」
千年メドレーって言ったら、あれでしょ?ジャニーズ千年のことだよね?
東さまがお得意で、’98のkyotoでは、日曜日の公演で見る事ができたあの・・・
てるひが、もう1ど見たいと願い続けた伝説のナンバーを
大宮SKがやっちゃってるらしいのです。
しかも、まじめに(しつれい)?
彼らはお笑いユニットと、とらえていましたので。
だって。去年の代々木では、櫻井くんの脛毛をばりばりしてたよね?

てるひも、同じ検索ワードでレポを拝見する事にしました。
ふふ。千年メドレーは踊るらしい。
大野くんの千年を見られるなんて、かなりうれしいです。
バックは、着物のようなあの衣装らしいし。楽しみです
はは。やっぱり大宮は大宮のようですね。
来週末に横浜に行ってきたら、ネタバレで感想を書けたら、書く事にします。

どうしてこんなに千年にこだわるのか・・・自分でもよくわからない。
残った氷は冷凍庫に戻して、また使っちゃう・・・という王子が
Mステで歌い踊った事があったって話は、前にもしましたけど
その日付が、1997年の9月だという事がわかりました。
KinKiがデビューした年ですね。

バックに、てるひが溺愛したカレも町田くんもいなくて、
王子の髪が長髪ぎみだったことから、97年秋だろうな・・・と予想はしていました。
9月のごちゃ撮りビデオは、その昔、再生しすぎて、切ってしまったため
この世にはもうないのです・・・ないと言う事がわかった。
やっぱり。18歳だった王子の千年は、もう見られないって事だね。
うん、うん。なんかあきらめがついたよ。ありがとう。

さてさて。嵐コンですが、アンコール曲が定番の「A・RA・SHI」と
「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
てるひにとっては、大切な思い出の曲なんです、ピカンチダブル。
今年、これを持ってくることないのになぁ。
23日は、ハンカチじゃなくてバスタオルを持って、ライブに行く事にします。

この記事へのトラックバック