青い封筒のナカミ

青い封筒が届きました。
王子からの招待状抽選申込案内状ではないンです。
嵐くんたちからの招待状です。
去年の代々木とおととしの横アリは、お友だちと参加したのですが、
今年はひとりだから、椅子がある席ならどこでもいいなって思ってます。
だから、まだあけてない。

おととしは、春に光一さん、夏には嵐と、剛くんの公開リハコン
・・・横浜アリーナにけっこう通ったなぁ。。。
おととしの横アリは席運が良かったんですよ、奇跡でしたね。
今年も、嵐はオーラスに行けるのだから、横アリのチケ運良しって事で
王子のソロコンも、横浜を申し込む予定です。
でもね。遠征したい気持ちが、むくむくと(笑)
今年は冬は遠征しない予定だから、大丈夫じゃない?

CDやDVDは、どんなにほしくても1種類しか買わない。
何度も言ってる気がするけど、無理せずにファンを続けるための約束事です。
KinKiさんの「夏模様」は、限定版と通常版(初回リリース分)には、
おまけがつくそうですが、限定版がポスターで、通常版がポストカードなんですってね。
わが家は、はり物禁止の家なので、ポスターは飾れません。
いや、おまけで決めてどーする?

さてさて。無理しないためのもう一つの決め事。
遠征(特急に乗って、ライブを見に行く事)は、年に1回以内にする。
田舎とはいえ、関東に住んでいるので、遠征しようと思ったら
(お金があれば)わりと楽にできちゃうンですよ。
だからこそ、引いとかなきゃいけない線なんです。
(10周年の時は、お祭りなので、特例とするかもしれませんが)
そ。 Kyo to Kyo の時の二の舞を演じないためにも。

去年は、クリスマスの日、大阪のKinKiコンに参加
おととしは、剛くんのソロコンで名古屋に。
2003年は、KinKi追加コンで名古屋へ。
遠征するなら、行ったことがない場所に行きたいけれど、
来年のために、今年はおとなしく日帰り遠征になるでしょう。
行きたい場所NO.1は福岡なのですが、できるのか・・・あたし?(笑)

あれ?なんの話をしていたのかわからなくなってきたゾ。
あ。青い封筒が届いた話でしたね。
王子のソロコン申込用紙は、都会に住むみなさんには届き始めてる模様。
いつもの事ながら、わが家にはまだ・・・です。
申込締切は7月21日のようです。

ENDLIパーティの招待状は、夏も、Jチケットで申込むと、
ピンクの封筒が届いたのかな?
青のコン事務の封筒よりも、一回り小さくてかわいいんですよね。

嵐は、秋にアジア公演が決まりましたね。
全国ツアーは明日が初日。北海道、広島、横浜から各地、最後にまた横浜。
カノジョは、妹さんと一緒にアジアに遠征するのかな?
聞いてみたいな。聞いてみよ・・・かな。
カノジョと、この記事を読んでくださった方と、それから沙耶にとって
素敵な夏でありますように。

この記事へのトラックバック