嵐はどこへ翔んでいくの?

嵐の大野智くんと櫻井翔くんのソロライブが決まった。
櫻井くんのことは、それ行けKinKi大冒険(なつかし~)の
それ行けトリオのひとりだった頃から、ずっと応援している。
あの頃、桜井くん(当時は、桜井翔)は中学3年生、14歳。
かわいい・・・と言うより、ちっちゃくて、まめ?みたいで
小賢しいもの言いの、生意気な男の子だったなぁ。。。

ソロライブ。ひとりで作り上げるステージ。
すごく見てみたい。でも。
ごめんね、櫻井くん。ひとりで歌をうたっちゃうんですよね?
歌がうまい・・・とは、正直、言えないけど
でも。櫻井くんの声は、暖かくて、素直ですごく好きですけど。

しかも。わたし、ラップがよくわからないの。
見たいよ。でも、すごく

実は、とても努力家な櫻井くん。
KinKiのバックについてる頃も、ちょっと独特のダンスだから、
ちっちゃくても、すぐ見つけられました。
翼くんとシンメの事も何度かあって、すごく好きだったなぁ。

今回、ふたりが使用する会場は、ZEPPがほとんど。
翔くんは、東京は、品川ステラボールを使います。
ここって、サマリーの場所ですか?(知らないのだ)
つまり。どこもスタンディングって事ですよね?

来年は。映画が2本あったり、3月(?)からは主演の舞台もあって
その前に、ソロライブ。
忙しすぎる1年になりそうですね。
あぁ。どうするわたし?

スタンディングでも、絶対に行きたいです。
櫻井くんの嵐冬の特別ツアー「THE SHOW」は、
1/14(土)の名古屋から、2/4(土)の札幌まで、6都市、13公演。
東京は、1/31(火)2/1(水)の2日間。

嵐も舞台やドラマ以外でも、ソロ活動やっちゃうのね・・・
他の3人も、そのうちやっちゃうンだろうか
どこへ行くつもりなんだろう、嵐は?
いや。J事務所は・・・

申し込み要領は、葉書で届くそうです。
でも・・・ばかりの文章だ。今日は

この記事へのトラックバック