センセイ。ヌード見たいです!

アニメ天国。最新アニメの情報番組らしいのですが・・・
ドラマジックス「RAY」の宣伝?、情報が流れると言う事で
東京湾を越え、神奈川の電波をキャッチしてみました。

ドラマジックスは、アニメ化される(または、された)作品を実写化する企画で。
「RAY」に村上さんも出演されてるわけですが・・・
アニメ天国さん、タイトルバックと、チャプター1を、どど~んと流してくれました。
タイトルバックの村上さん。不敵な笑いなんです。
にやり・・・雅人とも違うし、ちょっと、越後屋ふうなかんじ?

お医者様の役です。こんなセンセイなら、わざと風邪ひいちゃうし
無理なダイエットもしちゃうな、わたしも。
注射をいやがる女性に、自分もヌードを見せるから、注射しよう・・・ですと?
ネクタイをゆるめながら・・・ですから、キャーでしょ。
しかもね「痛いのは、生きてる証拠」って、いみしんじゃないですか?

その患者さん、なんか監視されてるの。モルモットにされてるような???
村上さんも悪の手先って事ですよね?
あの不気味(ごめんなさい)な笑いだし。

タイトルバックで、吸血鬼、吸血鬼って言われているのですが、
誰のことだろ? 零ですか?
目は取られるけど、血は吸われてはないハズですが?

来年の2月配信のインターネットドラマ「キミのミカタ」にも、出演なさるようですね。
RAY 村上幸平 で検索すると、ヒットします。
主人公は、ネット上に作られた人工知能「ケイ」
村上さんは、擬似人格「ケイ」の開発者・檜山亮役。
イイ人なんだろうか? それとも・・・またまた悪魔?
鬼に笑われそうですが、来年が楽しみです。

村上さん、イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
楽しい会だったようですね。
変身、見たかったな・・・でも。
自分は自分のリズムで、応援していこう。そう思う秋の暮れ(?)

この記事へのトラックバック