H~i ! Jack!!! な夏の結晶

生ものをDVDにおさめると、ゼンゼン違うものになっちゃいません?
見てないものは、イイんだけど。
会場に足を運んだライブ、舞台のDVDって。
なんとなく違って、あまり見る気になれません。

今、イチバン気に入ってるライブDVDは、近畿少子。
きんきさんたちが、台湾と香港で行ったライブのDVD。
コンパクトな会場で、ノリノリ(死語)。結婚式まで入ってて、かなりお得。
この結婚式。好きだと思うファンと、そーじゃない人に分かれるけどね。

さてさて。H~i !Jack!!のDVDが発売になり
村上さんもご覧になったそうですね。
セールスマンな村上さんは、変身(?)のために席を立つまでは
出ずっぱりでしたよね。
役者さんが、ご自分の演技を、客席側から見る・・・と言うのは、
不思議な気分なんだろうなぁ。。。

チュッパチャプスなめてたセールスマンさん。
なんと言うか・・・うさんくさくて(すいません)えっちぽくて
かわいくって。
煎じ詰めると、ステキでした。
あれ以来。チュッパチャプスがくせになっちゃって(にがわらい)

ジャックさんは。運よく、2回、観劇できたのですが・・・
7月28日(木)は、開演直後に地震があって、どうなる事かと思ったけど。
それをいきなりネタにしちゃう方もいたり、思い出深いです。

死神さんは、舞台中央で、セールスマンの皮(服)を脱いだわけですが・・・
黒の全身タイツ姿、あまりにもほっそりしすぎていて驚きました。
少し太った方が・・・などと思ってしまった自分。
実は。あの姿になるから、ダイエットをされた・・・というお話をききました。
たしかに。太った死神、悪魔って聞いた事ありませんが。

すいません。棚に並べたいのですが、まだ買ってません。
どうしよ。。。

この記事へのトラックバック