雅斗先生、今じゃなく、Kyo会いに行きます。

今年は、映画も舞台もホラーが流行?
いよいよ。明日(もうKyoですね)@ベイビーメールの初日を迎えます。
この映画の話しを知ったのは、まだ寒い頃だったハズ。
待ちに待った・・・って感じ?

@ベイビーメールの原作本。改めて、帯の雅斗センセを見ると、
確かに若い。大学生のお兄さん(?)・・・と言っても通るくらいだ。
もうすぐ、雅斗先生に会えるのね~
大丈夫。平本愛からメールが届いても、添付ファイルはあけませんから。
。。。って言うか。あけるかな? 知らない人から届いたメール。
しかも添付ファイルは、即削除でしょ。

金曜日は、携帯サイトVBの更新日。
綾野くんとの強制交換日記も3週めですね。
遊んでるのね~しょちゅう。
夜を徹して語り合うおふたり。なんかいいなぁ。。。

ご飯を食べると、すぐ寝の村上さん(ぢつは、わたしもです)と
自分の部屋にいるかの如く、ヘッドフォンつけてギターひいちゃう綾野くんと。
男子(笑)のお友だち関係って、こんなかんじなの?

洋服で。黒とグレーで迷ったら、わたしも、黒にしますね。
綾野くんと同じで。
しかも。今年の秋は黒が流行ですし♪
ベルベットのジャケットがほしいな・・・(脱線してる)

話を、@ベイビーメールに戻しちゃうと
原作とは違って、学園ものに仕上がっているって事は
平本愛も、雅斗先生の学園にいた生徒って事なのかな???
恐いの苦手なので、恐くないことを祈りつつ。

この記事へのトラックバック

  • @ベイビーメール

    Excerpt: 「@ベイビーメール」 ★★★ 大好きな山田悠介氏の小説、ついに映画化です(^^) しかも主演ゎ村上君 コレは!とおもって試写会に応募したら当選しました 舞台挨拶の帰り道での村上君はこちらに笑顔を.. Weblog: Movie blog racked: 2005-10-06 10:36