睦月くんトークライブに

最強の仮面ライダーレンゲル、北条隆博くんのトークライブに行ってきました。
黒のベルベット(?)のジャケットに、黒っぽいインナー。
ブラックジーンズかな?胸から下はよく見えなかったけど、カッコイイです。
スパイダーアンデットに支配されてた頃の睦月を彷彿とさせる?スタイル

かっちりキメてきましたが、普段はTシャツにジーパンが多いそう。
しかも。パジャマは牛の模様だとか…
今日のスタイルは、天野浩成さんがお手本だそうですが。
天野さんの名前が出ると、会場がわいてました。

ブレイドチームは、一緒にジムに行ったり、フットサルもしてるのね~仲イイ♪
格闘家を目指してる…という天野さんは、すぐ疲れちゃうそうで?
椿くんともども、おじさんと呼んでた。

シンクロの技を、ブレイドチームや、いきまっしょいのボートクルーに
伝授した話しや、ボート部キャプテン、安田役の裏話から、
小さい頃から憧れていた、仮面ライダーになれた事。
変身するだけではあきたらず、レンゲルのスーツを着た時の感動
・・・なども、お話しされていました。

演技もご本人も体育会系…と思いきや、お菓子作りがお好きだそうで。
ブレイドチームに、お手製のマーマレードをごちそうした?
ここで、司会からツッコミ。マーマレードはぬるものって事で、
マドレーヌの間違いでした。天然なのかな?

俳優になっていなかったら、調理師か保育士になりたかったそうですが、
そーゆー役を演じる日もくるかもしれませんね。
レンゲルに変身しなくなってからも、いろんな役を演じている北条くん。
秋ドラでは、22歳のちょっとおとなの役に挑戦。
まだ19歳。ほんとはりょうチャン(錦戸)より、2コも年下なんですね~

トークイベントって。楽しいかも。コンサートもMCが楽しいもんね。
北条くん、楽しい時間をありがとう。

この記事へのトラックバック