怖くなくても・・・ホラーと解釈してイイのかな

@ベイビーメール。怖くないらしい(そんなには)
しかも。あそこの席の上映時間を確認したら、21時~。
ベイビーメールは75分の作品らしいので、終演は22時15分!

行けそう、これなら! 
・・・いや。21時上映開始は、初日だけかもしれないし
ぬか喜びしちゃだめだ(にがわらい)

初日には。舞台挨拶もあるそうです。
村上さんもご登場予定・・・という事で、この日に行けたらイイのですが。。。

村上幸平さんの公式HPのメッセが更新されましたね。
やっぱり。試写会は激戦だったンですね~

村上さんが「へんてこ」と言う雅人センセ。へんてこって?
だって。ホラーですよね? しかも。
恋人のために、メールの送り主を探して奔走するンじゃないの?
それなのに。真剣(と書いて、マジと読む)じゃなく、へんてこ?

怖いのと気持ちが悪いのは苦手ですが、
雅斗先生のヘンテコぶりに集中したら、怖さを忘れられそうだし、
ホラーが苦手な方にも、やさしい作品みたい。
ン? ホラー作品として、ほめられる事なのかは、びみょ~

雅斗センセの恋人役も登場するらしいです。
でも。主役は女子高生の小川飛鳥。
雅斗先生と一緒に、ベイビーメールの謎をとくわけですが、
飛鳥って。原作では退学しちゃった子じゃないの?(かなり脇役だったハズ)
しかも。ベイビーメールは学園の呪いになってるし。
原作は忘れた方が楽しめるかも?

そう。また同じアヤマチを犯しちゃいました。
映像を見る前に、原作本を読んじゃダメなんだよなぁ。。

この記事へのトラックバック

  • @ベイビーメール

    Excerpt: 「@ベイビーメール」 ★★★ 大好きな山田悠介氏の小説、ついに映画化です(^^) しかも主演ゎ村上君 コレは!とおもって試写会に応募したら当選しました 舞台挨拶の帰り道での村上君はこちらに笑顔を.. Weblog: Movie blog racked: 2005-10-06 10:45