アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
毎週見たい!堂本兄弟にほっこり、どっきり。
今日から、東京ドームにてKinKi Kidsのコンサートが始まりますね。 2日間だけですけど(笑) Nコンかと思いきや、そうでもなく? 今日、明日と参加予定ですが、その前に、今さらすぎますが 12月16日に放送された堂本兄弟SPのこと、 少しだけ感想を書いておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 15:09
入院日にドームコン当確、手術日にはSHOCK製作発表
毎年恒例となった大阪と東京での冬のコンサート。 11月14日に、当選確認ができるようになりました。 その日に開く気がしていたので、お友だちには伝えてありました。 当選確認、その日にはできないかも……と。 14日。その日は、てるひの入院の日でしたから。 このblogは、KinKi Kidsの事にからめながら、病気の話をしています。 病気メインになりますので、それでも良かったら、ぜひどうぞ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 16:51
1番近くで、一緒にキュンキュンした左胸に悪性の……
自分のことに無頓着でした。 体重も図らず、朝からお菓子を食べ、運動も三日坊主。 鏡もほとんど見ない。女子力マイナスのてるひが 自分自身と向き合うきっかけをもらいました。 左胸に、良性ではない新生物が見つかったのです。 入院までと、お友だちに病気の話をすることについて書いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/07 13:10

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

このまま・手をつないで、霧の向こうへ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる