このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やめちゃいなよ」の1年となるか「きみは悪くない」の1年になるのか?

<<   作成日時 : 2014/01/08 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年が始まり、光一さんの35歳のお誕生日から1週間がたちました。
今年も、東京ドームで1年を始めることができました。
剛くんと、お友だちと、一緒に光一さんのお誕生日をお祝いできて
幸せなスタートがきれたと思います。
今年は、1月に10コくらいはblogしたい
…などとつぃしたものの、これが初blog(苦笑)
こんなてるひですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

1月1日のConcert Lの感想文は、書きかけのままですが
連休中に、短いものでもアップしようと思っています。
Lコンには、大阪2回と元日と計3回、参加しました。
どの日も「!」と思うことがあって、楽しかったですね。

CDで聞いていた時には、ノーチェックだった歌が
ライブで化けてくれることがあると、かなりテンション上がりますね。
L album の中では、感想文いも書いた気がしますが
『Tomorrow Again』が、1番、化けてくれたって思います。

もともとマイナーな音の方が好きで、ライブが始まる前は、
LOVEばかりを聞いていました。
DISC LOVEは、3曲くらい歌わない歌がありましたよね。
てるひが、1番好きな歌と2番めに好きな歌も、セトリにはありませんでした。
でも、不思議とそんなに残念でもなかったンですよね。

大阪から帰ってきた日のどんなもんヤ!は、光一さんが担当でした。
自分は好きだけど、あまりラジオでも流れてない歌…と言って
『Cool Beauty』を流してくれて。
そうだよね、今回のライブ、光一さん好きパターンだよね
〜と思ったりも。。。

踊れるカッコいい系の曲からはじめて、前半、盛り上げて
ラストに、しっとり系のボーナストラックでしめる。
2012年のソロコンも、そんな感じでしたよね?

ライブで聞いて、すごく好き!と思った歌がもう1曲あります。
『i love you』なんですけどね。
きれいだったの、すごく。。。ふたりの声が(笑)

えぇ〜と。このままライブ感想を書きなぐるのもいいかな〜と思うけど
その前に、今日、書いておきたいことが(笑)
今日、Endless SHOCK 2014の当落確認ができるようになりましたよね。
初日と楽の当選、落選メールの届く日でもありました。
でも。。。
てるひのとこには、メールがこない(涙)
なぜ…と思って、記憶とメールボックスをたどってみると
どうも申込みを忘れていた…みたいなの。
しかも!申し込んだつもりになってたンですよね。なぜか…
落選メール届くよりも、ずっと悲しい。泣くに泣けないです(涙)

SHOCKは、振込申込みもあるから、まだ救われるけど
剛くんが、ライブすることになったら、ネット申込みだけだろうから
「申込み忘れた」じゃ、しゃれにならないですよね。
そんなことがないようい気をつけようと思います。

タイトルに書いたのは、なつかしのダースのCMのふたりのセリフですが
光一さんの「きみは悪くない」は、実は、好きではなくて。
今、こんな事言われたら、立ち直れないですね。
悪くなくても、はずれははずれ。いや、はずれどころか…
その戦いの場にも立てなかったのですから。

「やめちゃいなよ」
そうだね。そんな年になるかもしれないです。
図書委員を…じゃないですけどね。

図書委員…と言えば。大阪初日、京セラドームの東口で
「図書委員〇〇〇〇」と書かれた横断幕(?)を張って、記念撮影している
方たちがいらっしゃいました。
楽しそうでした。
その日、ご一緒してくれたお友だちに「図書委員って?」
〜と聞かれたことを思い出しました。
てるひ的には、図書委員より化け猫の方が、しっくりきますけどね。

さてさて。Lコンから始まった2014年…来週は、熊さんに添い寝してきます。
〜してごらん。。。と言われると、喜んで、〜しちゃう性質なのです。
その翌日が熊狩り(笑)
SHOCK一般、がんばらないとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やめちゃいなよ」の1年となるか「きみは悪くない」の1年になるのか? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる