このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩におりるとこだったけど、推し変で留まりました?

<<   作成日時 : 2012/08/13 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

まゆゆ好き。推してます(笑)
SMAPファンの同僚さんちのこうちゃん(小学1年、男子)が
まゆゆと、先輩(笑)の剛くん推しだったことから、注目するようになって。
1番になってやるって姿勢に、ぐらりときたのでした。
そうそう。てるひにはないものだから憧れるのかな
…と言うことで、ひっさびさのblogで、堂本兄弟の話でもしちゃおかな。

剛くんのマネージャーさんが、AKB48の大ファンだって話は
前にも聞いた事ありましたよね。
ゆきりん。成人男子(笑)には、人気あるんだろうなぁ。。。
最初は、たかみなちゃんを応援してた…って話から
「推し変されたと??う事でよろしいでしょうか」とたかみなちゃん。

推し変!
この言葉に、めっちゃ反応してしまったてるひですが・・・

光一さん得意の自虐(?)ネタ?
俺らの場合は、どんどんおりてく。。。
2006年頃には、おりてく先を「かつん」と言ってたような覚えがあるけど
いつの頃からか、ヘイセイさまに。

山田涼介くんは、4代め、はじめちゃんだし?
イメージが違いすぎる。
この話が舞い込んできた時に、銀狼じゃなくて???
…とわけわからん事を思ってしまったわけですが。。。

てるひは、剛くんがはじめちゃんを演じる事になるまで、
原作の漫画の存在も知らなかったけど
2代めの松本さんの方が、はじめちゃんっぽいかも?…と思ったり。
申し訳ないけど、3代めの亀梨くんは、今までで1番らしくなかったな…とか。
美雪が、上野樹里さんだったせいもある。
違いすぎないっすか。

4代目の美雪が気になるところですが。
モンク言いつ??、絶対に見るけどね。

推し変の話でしたよね(笑)
グループ内推し変は、てるひの中では、目まぐるしくおきています。
今年は4月までは、光一さん推し、いや、コウイチか?…だったし
途中、つよちゃん推しに揺れつつ、6月、7月は、しゃまさま推しで。

平安神宮は行けないし(お泊り遠征自粛中)
小喜利は、関東ないし、
そんなんじゃ、後輩くんにおりちゃうよ…と思っていたところに
光一さん、ワールドツアーですか?

「Gravity」引力、重力。まじめさ、威厳・・・そんな意味だよね。
光一さんのお得意分野のLIVEって事でしょうか。

わたしに、おりるな・・っていうことですか、光一さん?(笑)
おりる?落ちる寸前だったけど、引き上げられた感じでしょうか?
重力に逆らう引力っていう事か。。。
え?どこにおりるつもりだったか…って?
そんな話、聞きたくないかもしれないけど、
少し前に行ってきたイベが、楽しくて(単純なヤツです)
その話もしたかったけど、できてないなぁ。
このblogの私にとっての存在意義を考えてたとこだったし。

ヘイセイ様には、ぐっとこなかったてるひ。
佐藤勝利くんには、ぐらっときてるかも
でも、そこにおりたいとは思わないけどね。

あれ?まゆゆ推しの話だっけ?
そうそう。トップ取ろうという意思を持ってる人は眩しいなって話でした。

剛くんのマネさんが見てたと言う総選挙。
てるひも、ちらりと見たのですが、2位になった時のまゆゆの演説に
「このコは、いつかセンター取るコだろうな」って思ったんだよね。

でも。昨日の堂本兄弟に出てたまゆゆには、
むきだしの意思みたいなものは、感じなかったなぁ
強靭な意志の持ち主って、表面はソフトなひと多い気がする。
で。みんなだまされるのよ(ほめてるんだよ)

あれだけ言ってたのに、剛くん、じゃんけん弱すぎっ
光一さんのあいこの後の理論、ちょっとわかる気がする。

宝塚ファンだと言うまゆゆ。
夢見る乙女だったなぁ(笑)

宝塚ファンのオフ友さんに、なぜヅカなのって聞いたら
「男性は綺麗じゃないから」と言ってたけど。
きれい…ね。
てるひは、綺麗さより、あやうさに魅かれる性質だからなぁ
境界線上を手を揺らしながら歩いたり、
あちらとそちらの世界を行き来するような感じって言うの?

堂本兄弟の話するはずだったのに、
光一さんのワールドツアーで、ぶっとんだわ。

はい。今のてるひの推しは、光一さんです。
あ。浮気ものなんで、すぐにグループ内(?)推し変するかもしれないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後輩におりるとこだったけど、推し変で留まりました? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる