このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気しようと動いたら(笑)

<<   作成日時 : 2011/08/02 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の期間になんにもイベントがないのは、何年ぶりでしょ?
KinKi Kidsが動かなくても、ソロがあったりしたからね。
今年は、ジャニ友のお供のSMAPも国内ツアーはないし。。。
イベントがないと、元気が出ないです。
で。さみしい女は太りそう…と言うことで、浮気をする事にしたのです。
そしたら、きたよ、いきなり(笑)

良い子のKinKiファンは、ファミコンDVDを楽しみ尽くせばイイんでしょうけど
DVD鑑賞って、ちと苦手(笑)
光一さんじゃないけど、過去は振り返らないタイプだからね。

ナマモノ鑑賞してきたら、感想文は書くこと多いけど
いやいや感想文を全く書かないんだったら、ヲタblogぢゃないし?
DVDは、買ったら9割型、満足しちゃって見ない事が多いんだよね。

7月と8月になにもなくても、9月でもいいからナマモノ参加したい
…と申込みした、平安神宮は取れなかったので、
それなら!…と、ずいぶん前から気になってる俳優さんが出演する舞台の
チケットを取ってみました。

SHOCKとか剛くんのソロは、チケット取りには万難を排して臨むけど
見てみようかなぁ〜と思うレベルの舞台だったので、
電話チケ取りに参加するほどの気力がなく、抽選販売に参戦してみました。
きちんと読んでなかったわたしが悪いんだけど、抽選販売はA席のみだったの。
当選メールがきてわかったんだけどね(汗)

ま。2階席から、ゆるーく楽しむ事にします。
そうそう。ヲタ事はほとんど書いていない、隠れ家blog(笑)には、
今、futariの次に気になってる俳優さんの話は、ちらっとしたことがあったけど
霧の中では、書いていませんでしたね。

早乙女太一くんなんだけど…彼に興味を持って、舞台を見てみたいと思ったのは
インタビュー記事を読んだからなんですよね。
彼も、Show must go on.の人なんだな〜と思ったんですよ。
コウイチと一緒だぁ〜って。
良く知りもしないくせに…とファンの方には叱られそうですけどね。

青山劇場で観劇するのは、いのうえ歌舞伎です。
以前、森田剛くんの「IZO」を見たなぁ〜
来年の凱旋公演とな「金閣寺」も見たいな〜と密かに思っているところです。

早乙女太一くんといえば、稀代の女形…と言うことで
家から歩いていける文化会館での、座長公演のチケットもゲットしちゃいました。
こっちは11月かな。

こうなったら…と、先週の土曜日には、後輩くんたちの舞台の一般発売に参戦して、平日夜のS席もゲットしちゃいました。
帝国劇場の100周年記念公演。
2004年に、滝沢さん主演の舞台は見たけど、”s”は初観劇ですね。
滝沢さん主演の時には、光一さんの提供曲が聞きたくて、観に行ったんだけど
あの曲は、まだ使ってるのかしら?
また下調べもせず、ネタバレも読まずに、1度きりの観劇を楽しむつもりです。

帝劇の中に入るのは(前には、もう10回以上行ってる・笑)3.11の日以来です。
しかも。某枠でゲットして、夢に変えられなかった3月後半の席の隣の隣…
なんか運命感じちゃったかも。

で。週が明けた8月1日に、剛くんのソロシングル発売のニュースが…
あれ、その日ってなにか予定があったような???
きゃー後輩くんたちの舞台の日だよ。。。

そして。夜には、博多座の当落開始の情報が入ったので、さっそくかけてみると
あっさりつながって「チケットをお取りできませんでした」でした。
なんかそんな気がしていたんですよね…
帝劇の公演を申込みする時には「この日に絶対に見たい!」という気持ちで
チケット取りに参戦するけど、博多にはそれがなくて。。。
どうしても行きたい気持ちが、ほかの方たちに負けていたのでしょうね。

でも。帝劇には行く。絶対に行く!

その前に。予告があったKinKi Kids LIVEの日程だけでも告知してほしいな
じゃないと、安心して、浮気できないからね(笑)

こんな…内容がないよーな記事におつきあいくださって、
どうもありがとうございました。

ひとつ前の記事も、たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました。
コメント、ブログ気持玉も、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮気しようと動いたら(笑) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる