このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくない誤解と、嬉しい誤解 歩いた日記vol.6

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Marchig Jの最終日から始めた、意識して歩くこと。
日曜から始まる1週間で、合計70,000歩歩くを目標に、
なんとか過去5回は、歩き続けることができました。
5月8日から始まった1週間は、雨の日も多く、
万歩計代わりの携帯を持たずに家を出てしまった日もあって…
てるひの歩いた日記vol.6、今週は、結果発表の1週間でした。

リニューアルした堂本兄弟になじめず…
眠いのに(笑)聞いた、光一さんのお当番のどヤ!を思い出しながら、
てるひがどんびきする男子ってどんな人かな?
歩きながら考えたりもしました。

5月10日は、堂本兄弟の収録日でしたね。
FC枠でSHOCK観劇できなかった年の5月には、番組協力に行ける
…はずもなく(笑)
Pさんの収録日誌を読ませてもらって、
新装開店したばかりの堂本兄弟、あれ?もしかして悪くないかも(笑)
…と思っちゃったりした単純なてるひ。

なんとなくなじめない席順も、試行錯誤中みたいだし?
ゴスペラーズのみなさんの時には、最高の並び順だったそうだし
なによりも楽しみなのが、ゴスペラーズの5人と光一さん、剛くんだけの
アカペラ『全部だきしめて』
はじめての…です。テンション上がったかも〜

初回放送の感想に、徳永英明さんとたかみなさんのデュオに
モンクたらたら書いちゃったけど…
ま、KinKiファンなんで(開き直りです)
この日の歩数は10,343歩でした。

10日は剛くんLIVE、11日はジャニーズチャリティ野球大会の当落発表でした。
幸運にも当選した場合には、翌々日の15時までに
チケット代を振り込まなければなりませんでしたよね。
おととしのCHERIも、当選から振込締切まで時間がなかったような覚えが…
しかも。期限までに入金できないと、次回からJチケを使えなくなるという
ちょっと怖い注意書きがありました。

ネットをふらふらしてたら、チャリティー野球大会に復活当選した方もいたようですね。復活って、客席を広げたのか…それとも?
11日の歩数、9,528歩。

5月13日。今週は雨の日が多かったし、これからの梅雨の時期にそなえて
防水加工してある晴雨兼用靴を買いに行きました。
ひとつ前の記事でふれた『to Heart』と両A面だった『雨のMelody』
この日は、頭の中に雨メロが響いてた。
雨メロを好きなひとは、光一さんファン…と言う固定観念の持ち主てるひでしたが
剛くん大好きMちゃんも、この歌を好きだと言ってて驚いた事を思い出しながら。

そうそう。雨にぬれても大丈夫レベルの靴で良かったのです。
今年もし…剛くんの野外LIVEがあった時にも安心だし?
可愛い靴があったので、店員さんに「これ、レインシューズですか?」
…と聞いてみると、違う売場に連れて行かれました。
そこに売っていたのは、長靴。
水深4cmの水に6時間つけておいても、水がしみ込まないとか言う靴を薦められ
買っちゃったのですが・・・そこまでじゃなくても?
この日の歩数11,844歩。

お初の服や靴は、晴れた日におろせ…と言ったのはおばあちゃんだったかな
5月14日、晴れ。昨日買った、エナメル(もどき?)の長靴はいて家を出ました。
しばらく歩くと、足がいたくなってきた。。。
どのくらい歩いたかな?…と携帯を確認しようとすると、ない…
足も痛いし、歩数も測れない…ということで、家に戻ることにしました。
・・・。

スニーカーに履き替えると、足が軽いこと、軽いこと♪
雨の日に歩くために長靴買ったのに、ダメぞーじゃない、長靴?
そんなことを考えながら歩いていたら、携帯にメール着信をしらせるバイブ。

また迷惑メールかな?
地震の後…迷惑メールが大量に届くようになって、対策などもしているけど
やっぱり届く。。。

携帯に届いたのはblog気持ち玉を押してくれたよ連絡
いつ書いたかも忘れてしまった記事を読んでくれた方がいたのです。
最近は全く書いていない本の感想記事でした。
しかも、5年前、2006年の…
検索かけて、こんなしょぼいblogの5年も前の記事を読みに来てくださる方もいるんだ〜と嬉しくなっちゃいました。

KinKiさんやSHOCKの記事の時にも、検索で来てくれる方もいて
あぁ〜こんなしょうもない記事を読んでくれる方がいるんだぁ〜と感動します。
ほんとうにありがとうございます。
この日の歩数8,141歩+α
1週間の総計73,021歩でした。

とりとめもない歩いた日記におつきあいくださって、どうもありがとうござました。
昨日から始まった7週めも、順調に歩いてます。
いつもとは違う街を歩きたいな。
『Time』が似合う街がいいかな、『スワンソング』もいいかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嬉しくない誤解と、嬉しい誤解 歩いた日記vol.6 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる