このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久しぶりの休みだ…ですね?で、その日程はほんとなの?

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Endless SHOCK 2011が始まって、早10日…
今日は、久しぶりじゃなくて、今年初めての休み、休演日ですね。
SHOCK公演中は「あれ?今頃、コウイチ、斬られた?」とか〜
ふとした瞬間に、心が帝劇に行っちゃったりします。
そんなぬけがらてるひの元に、まぢ?…と叫んでしまうような噂が流れてきました。ほんとにほんとうなの???
それ、かなりイヤかもと叫びたいだけのBlogです。

先週金曜日。SHOCK3月の一般発売でしたね。
で。そのリベンジもあったわけですが・・・
そんなにあまくない?
いやいや、これ以上、望んだら、バチ当たるでしょ?
電話でのチケット取りは、決断力が命ですよね。
せっかくお繋ぎいただいても、うだうだ考えてたら、どんどん売れてく…

3月には、いろいろな記念日がありますよね。
帝国劇場のお誕生日だったり、800回公演だったり…
1度でいいから、記念公演に参加してみたい〜なんてあますぎたよね。

2月公演には、ど〜してもチケットをゲットしたい公演がありました。
MASK以前からのおつきあいのジャニ友さんが、
今年は、FCでチケットを取る事ができなかったんです。
しかも、地方から遠征してくるため、参加できる公演は限られています。
今回も参加可能なのは、2月のこの日かこの日…2公演のみ。

そのお友だちは、7月公演に参加していないので、ウチを見ていない。
なんとか…一緒にウチを見て、話したい。

ふたりでかけまくり、他のお友だちも貴重な手を貸してくれましたが、
一般の電話がつながる事はありませんでした。

それが…ひょんなとこ(?)で、希望日のチケットを拾う事ができたんです。
A席ですけどね。
この幸運は、3月の壁を越える事はできませんでしたけど。
来年のSHOCKや、もし今年もあれば…薬師寺LIVEチケ取りの良い教訓?
お勉強になりました(笑)

3月も参加させていただける事が決まっています。
ほんとうに幸運なことだと思いますね。
見に行きます的なBlogは、普段はしないのですが
2月のチケット取れた事は、本当にうれしかったので、書いちゃいました。

さてさて。最近、みなさんのつぶやきを眺める事を楽しんでいまして。
あたしは、つぶやきませんが・・・
今日も、ちょっとのぞいてみたら、
驚愕の情報?まだ噂なのよね?…が、つぶやかれていました。
てるひ的には、ガセだと思いたい『Time』の発売日。

お友だちとは、剛くんのお誕生日前後じゃないかな。
…だったらイイね〜なんて話をしていたのですが、もっと早いの。
それって、あり?

光一さんが座長してる時に、剛くんがケリーになる事は「受け止めるさ!」
できるようになったし、お互いのソロを楽しめるようにもなったけど
どちらかのソロ活動中に、グループが動くなんて、それはイヤだな。。。

しかも。その噂されている発売日は、てるひの観劇予定日だったりします。
それこそ、HPが限りなくゼロになりそうなダメージかも?
落ち着かないから、1日も早く、リリース日を正式に発表してほしいな。
そしたら、あきらめて、その日はKinKiファンはお休みするから(笑)

こんなBlog書いてるうちに、坂本さん見に行く日が近づいてきた…
1999年1月の「ショー劇・MASK」以来、12年ぶりの日生劇場です。
楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は久しぶりの休みだ…ですね?で、その日程はほんとなの? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる