このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年のCHERI に会いたい

<<   作成日時 : 2011/02/06 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ENDLICHERI☆ENDLICHERI。その未知との遭遇から5年…
もう?な気もするし、まだ?とも思う。
大好きな剛くんが、訳わからん事を始めた戸惑いと、
剛くんが発信するものなら、なんでも受けとめたい。
墜落した叫ぶ声をいくつも拾って帰って、もっと苦しくなったっけ
CHERIデビュー5周年おめでとう!
遅くなっちゃったけど、5周年をお祝いしたいだけのブログです。

2月5日。剛くんのラジオ堂本本は、CHERI5周年の話から始まりました。
デビュー記念日の2月1日は、胃腸炎のため、ブログする気になれなくて
お祝い記事も書けなかったんだよね。
でも、剛くんからふってくれたから、今さらだけど、書いちゃいます。

当時は、なんで?の連続でしたね。
堂本剛じゃ、なんでいけないのか…に始まって。
剛くん本人も、堂本剛名義の歌は、かたくなに歌おうとしませんでしたね。

5年前のてるひは、気持ちの切り替えが、ものすごく下手でした。
相方さんが座長してる間は、剛くんのTankへは行けなかった。
最初に足を運んだのは、ケリーが泳ぎ出して、1ヶ月程たった頃だったかな。

美しく在る為に。
直撃されたね。
あの衝撃は、忘れられません。

春、夏、そして秋と泳いで、次の年も、違う場所にTankが立って。
それは永遠に続いていくと思ったけど、そうじゃなかった。
でも、なんやかんや…毎年、CHERIと遊んでるうちに、
心切り替えスイッチを見つけられたし、
墜落した叫ぶ声は、持ち帰るもんじゃない…って事もわかった。

デビューシングルにするつもりじゃなかった、デビュー曲『ソメイヨシノ』
剛くんは、この曲を、1曲めにかけてくれたのですが、
その時に「堂本剛で『ソメイヨシノ』」と紹介してくれしました。
嬉しかったな。
剛くんとCHERI。わけて考えようとして、苦しんだけど
そんなこと、もうしなくていいよ。僕の中でも、全て融合してるから。
そんなふうに言われた気がして。

5周年おめでとうございます。そして、ありがとう。
6年めを泳ぎだした、臆病なお魚さん。
あなたからの新しい愛を楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5周年のCHERI に会いたい このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる