このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆千穐楽!Endless SHOCK 2010

<<   作成日時 : 2010/07/31 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010年7月31日。Endless SHOCK 千穐楽おめでとうございます!
2月14日から3月30日、それから7月4日から31日まで
10周年の100公演を走り続けたカンパニーのみなさん
おめでとうございます。
そして。
お疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとうございました。

去年から、オーナーに植草くんを迎え、
コウイチ流だけが全てじゃなく、ひとりひとり、みんな違っていい
自分なりのShow must go on.走り続けるとは?
…を考えさせるテーマへと変わったと思います。

物語の幅が広がりましたよね。
同時に、コウイチの影が薄くなって、寂しい思いもしました。
コウイチの思いが、みんなの心に生き続けるんだから、いいのかもしれないけど
座長ファンとしては、少しさみしくもあったわけです。

でも。7月公演を見て、座長の存在感を改めて痛感。
なにがあっても走り続けなければいけない。
Show must go on.の、ほんとうの意味を、わたしなりにわかった気がしました。
今年最後のSHOCKの幕があがりましたね。

一足早く楽を迎えた、てるひの感想も、ぼちぼち書きたいと思います。

言いたい事は、ひとつだけ。
SHOCK大好き!

2010.7.31 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆千穐楽!Endless SHOCK 2010 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる