このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS CHERIに会いたい!

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

CHERIが代々木に帰ってくる!
代々木だけじゃなく、真夏のNIIPPONに。
夏はやっぱり騒いでおかNIGHT。CHERIじゃNIGHT!
7月の薬師寺も、夏のCHERIも定番になってくのかな?
ふわり舞い込んだCHERI E 情報で、100%元気になったゲンキンなてるひ。
それにしても… この”E”ってなんの”E”だろね?

今年も、薬師寺LIVEに行きたい!
でも、行けない。
自分で行かないと決めたものの…どうしてもあきらめがつかなくて
先行発売の日は、参加を熱望しているお友だちに、猫の手をお貸ししました。
…が。電話は繋がりませんでした。
自分が行けないLIVEだから、願いの強さが足りなかった?
お友だちは、自力ゲットできたそうで。ほんとうに良かったです!

去年の…CHERI 4 U は、薬師寺LIVEが終わってすぐ…の告知でしたよね。
薬師寺はすごくイイLIVEで、それだけに寂しい気持ちでいっぱいの頃でした。
4日間だけの夏のLIVE。

同じ頃、剛くんの相方さんのソロLIVEの結果もあいて
予想以上にイイ感じに参加できる事が決まっていました。

今年は、夏にショックがあるので、情況は似てるかな。
ショックも、お友だちのおかげで、複数回、参加できる事が決まりました。
7月は座長を楽しんで、8月はCHERI!
告知されただけで、行ける気になってますが…

「KinKiファンは忙しいよね」とか、タイヘンね…と、よく言われます。
それでも、今まで、タイヘンだと思った事は、1度もなくて、
2006年も横アリ→Tankのはしごを楽しみました。
そう。これは、地元だからできたこと。

同じ時期に、地元(関東)と他の地域で、ふたりそれぞれが、ソロ活動を展開する
正直な話、歓迎はできないけど、そういう時には、地元を取る。
基本、お茶の間ファンですからね。飛び出すとしても、一歩までが基本。

グループもふたりのソロも、とことん行きまくる事はできませんが、
その極めないファン活動が、長く続ける秘訣なんだと思うんですよね。
ほどほどがイイ。ちょっと足りないくらいで丁度イイ。
ちょっと愛そう。長く愛そう。

あ?CHERI E の” E”は、イイ、かっこイイのE?

去年、追加を秋に持っていったCHERIですが、今年は8月に詰め込んだ
…と言う事は、秋には、3度めの奈良…でしょうか!

「albumを出して、全国ツアーを」
そう約束した光一さんよりも、CHERIが先にくるとは思っていませんでしたが
光一さんの方の発表も、できるだけ早めにお願いしますね。

ふたりのファンって贅沢です。
ふたりなのに、3度おいしい。
いや。剛くんには、いろんな顔があるし、光一さんも座長の顔もあるので
何度おいしいか…わからないくらいですよね!

KinKiファンで良かった。ほんとに…そう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです、てるひさん(o^―^o)ニコ こんな時間に起きてるのは、夕食後居眠りしちゃったから
この間は『くまー』と戦わせちゃってごめんなさい自分のチケットは確保したものの友達の分1枚が手に入らなくて困ってます…何故薬師寺は1人4枚取れないんやろうorz

KinKi Kidsファンで両方のソロも行ってる方は本当に忙しいし、お金もすごくかかるんやろうなぁでも、人生に張りがあってとってもイイ!と思うこの頃いつまでライヴに通えるか分からないけど、futariが縁で出逢えた人達はあたしの宝やから、きっと何かの形で一緒に応援していけると思っています
WAO
2010/06/29 03:04
WAOさん、こんばんは
てるひも、どヤ!聞いたり、サッカー見るために、晩御飯の前か後にちょい寝してますよ〜じゃないと、次の日がつらい…
お役にたてなくてごめんなさい。日曜も全く…でした。
チケ掲巡りが半ば趣味になってますが、譲るはなかなか出ませんね。交換がほとんど。
お友だちの分、手に入るとイイのですが…

いつまでLIVEに通えるか…わたしも、お知らせがくるたびに、それ考えますね。行けるうちは、頑張ってやりくりしようって思います。
CHERIの申込もしなきゃ。
futariがご縁で、この広い世界で出会えたお友だちは、ほんとうに大切にしたいです。ずっと一緒に応援したいし、話とかできたらいいな〜と思います。
てるひ
2010/06/29 19:04
CHERIに会いたい! このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる