このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS やぎ年生まれの獣王? KinKi Kidsどんなもんヤ!5.3

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どんだけ好きなんでしょうか…あの歌もカレのことも
今週の担当は、堂本剛かぶきデラックス(よくわからんけど)さん。
すごくすごくご機嫌で、相方さんの話をしたくてしょうがないようで
ひとりなのにふたりでやってるような気さえした、5月3日のどんなもんヤ!で
初めて知った。干支に"やぎ"ってあったんだ…(笑)

OPの知ってるとネタになる?タメになる?(ほんまかいな?)お話し。
トリニダードトバコのトバコ島で、毎年恒例のやぎレースが行われ…
「光一くんは、やぎ年ですからね。参加する意義ありでしょうけど」
光一くんが、やぎ年なら、剛くんも同じやぎよね〜とツッコもうとして
ね、うし、とら、う…うま、ヒツジ・・・あれ?やぎってあったっけ?

あ!やぎ。星座か…
気がつくのに、ずいぶん時間がかかっちゃったze…
31歳、男子が、相方の星座をさらっと言っちゃうんだよ?
光一くんは、自分の星座も知らいンじゃないかな?
そもそも星座ってなに?…なイメージですが、
やぎとおひつじは、同族だから相性がイイとか訳わからん解釈してたりして?

カニのレースもあるそうで?
サラブレッドの競馬に対抗して、ヤギ、カニのレースを始めた…とか?
で。てるひから、剛くんに質問です(笑)
参加する意義有りの光一さんですが、ヤギに乗るの?
それともヤギと一緒にレースする?走っちゃう?

剛くんには、賭け事の神さまは、全くついてないそうで。
そんなお金は、身につかないものだから、いいよ、ついてなくても。
賭け事の運はゼンゼンなくて、お金は、働いてもらえ…と言う運らしい?
剛くんのうーんで、スタッフさんが笑ってた。

「KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!」
剛くん、ひとりでも「始めます!」でしたね〜
ところで。OPの蘊蓄は、どんなもんヤ!じゃないわけ?

なんでもこいやのフツオタ美人。
コールしておいて、普通のお便りってシツレイな話ですよね?…と剛くん。
ほんと今さらですよね?この日に限って、普通がシツレイだと思ったの?
何年間やってたって話ですよね?と自分でツッコんでましたが。。。

栃木県のサナエさんのわが家のうさぎ、コロスケの話。
正面から見ると、菅野美穂さん。後姿はダイハツのエッセに似ています???
菅ちゃん。剛くん、夫婦役で共演してますもんね。
確かに、ちょっとうさぎっぽい?
正面から見ると、菅ちゃんに似てるって事は、菅ちゃんの後ろ姿もエッセなのか?
…。

トイレのふたはしめますか?わたしは、しめます…ってお便りも。
なつかしの便器ネタですか?
剛くん、わたしもしめます…だそうで。
ふたを開けとくと、魔物が出てきそう…と剛くんが言ったので、
ラジオ聞き終わったら、即、トイレのふたをしめにいきました。
明日からは、わたしも、しめます!です。

TV局のトイレのふたがあいてると、全部、しめちゃうの?(笑)
Dr.コパも、トイレのふたはしめろと言っているそうだし?
Dr.つよ的にも、トイレのふたがあいてると、破産しそうだそうですので。
ふつーのお便りから、風水の話ができるって、すごくないですか?

一人しょうもないサミット
しょうもないお題を募集して…とコーナーの説明をした剛くん、
これもシツレイですよね〜だって。
選ばれるお便りは「しょうもないもん、送ってきた」ですもんね。

シツレイなことに気づいた日に、お題に選ばれたのは
シャンプーと間違えて、リンスを出しちゃったら、そのリンスはどうすればいい?
パティシエだったら、シャンプーをちょっとまぜる?
うん、わたしも、そうしたかも!(経験者は語る?)
ちゃんりんしゃん方式ですよ?←あったねぇ〜

シャンプーとボディシャンプーを間違える方がテンパルそうですが
てるひは、石鹸派なので、これはないです。
リンスをしようとして、シャンプー出しちゃった時には、テンパルかも。

「ちょっとしょうもなすぎたかなぁ?」と気にする剛くん。
会場が盛り上がらなかったから…だそうですが、あ〜そうそうと言うしかないよね
そうだね系?…と確認して、ちょっとほっとする剛くんでした。

で、歌ですね?
さ!ふだんあんまり聞かへんな〜と言うの入れときたいと言いつつ?
一緒に仕事したカメラマンの男の子が、カラオケで剛くんの歌を歌ってるそうで
『さまざまな愛』とか…どヤ!では、ソロ曲もかけるの?
11曲め(なんの?)にあったがな〜と言うから、期待して待ってたら
この日もまた『ジェットコースターロマンス』どうぞ!って、えぇ???
あれ???先週、光一さん、薄荷、いきましたよね?

お別れショートポエム。
花柄のシャツにサングラスかけて、中折れハットをかぶって階段を降りてきた?
母が?海外スターみたいにファンキーだった。
これで、銭湯行くだけだったら、びっくりしますけどね
お母さん、ファンキーな事はイイ事や?ファンシーでも、阪神でもイイ?
阪神のカッコして、銭湯で半身浴して…に笑えないうちは、てるひもまだまだ?

お相手はKinKi Kidsの堂本剛でした。さいなら!
さいなら…ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やぎ年生まれの獣王? KinKi Kidsどんなもんヤ!5.3 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる