このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 01月01日の沙耶占い (BlogPet)

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沙耶が占ってあげるね。

今日は「旅運なし」だよ。
KinK iKids CONCERT tour J という名の旅の途中でしょう
光一さん、お誕生日 おめでとうございます!
KinKi Kids CONCERT tour J という名の旅の途中の光一さん。
21歳のお誕生日は、東京ドームでお祝いですよね。
てるひも「はぴば」しに行きます。。。
みそぢのお祝いした京セラドームと違って、東京なので「旅運なし」で、おけ。
旅ってほどの移動距離じゃ、ないのでね。ほほ

…ということで。ジャニーズカウントダウン見ながら、沙耶占いの記事をうってたら。。。間違って、消しちゃいました。しょっく…
放送開始直後は、デビュー曲メドレーでした。
光一さんと剛くんは、タワーのようなトロッコ(?)に分かれて乗り込みました。
この乗物、30日に初めて見た時には、光一さんが近くを通ってくれたけど
高いとこが苦手な剛くんのことが、気になっちゃって、気になっちゃって。
大好きな『銀色暗号』を歌ってるのに、集中できなかったかも。

あ…カウントダウンの話だった。

2010年の最初の日は、光一さんの21歳のお誕生日…って事で。
みそぢのお祝いの時には、相方さんから30本の薔薇をもらってたけど
今年は、松本さん(だっけ?)に言われるまで、きょとーんとしてましたよね、光一さん。
そんな彼の腕をつかんでた、あのめっちゃ派手な衣装は剛くんだったよね?
みなさんからの「めでとー」に答えなさい…って意味だったのかな?

久しぶりに、トラジ兄さんに再会したハイジ。
あ!トラジ兄さんは、寅年だからトラジだったの?

シャッフルメドレーでは、大勢(笑)の人たちの中で『スニーカーぶるーす』を歌ってたふたり。
光一さんは、長瀬くんに肩組まれてたけど
剛くんは、なんかお疲れなのかな…元気ない。。。
やっぱり、コンサートでいっぱい歌ったから、疲れてるのかな。
だいじょぶかな。

グループシャッフルメドレー?
グループ単位で、他のグループの歌を歌うコーナーでは、KinKiさんは、V6の歌を歌ってましたよね。
KinKi Kidsの『愛されるより愛したい』をNEWSが歌ってたけど
てるひ的んは、相葉くん、松本くんのいる嵐に歌ってほしかったな〜なんて。

『スワンソング』も、踊りなしバージョンで披露してくれましたね。
ダンス、振付はなしだけど、向かいあって歌ってた。。。
そうそ。Jコンでは、白鳥は、光一さんと剛くんだけ。ふたりの世界なんだよね。

スペシャルゲストとして、マッチさん登場!
『MOTTO』と 『ミッドナイトシャッフル」を歌ってくれてましたね。
TOKIOのメンバーが、楽器を弾き、登場メンバー全員(?)で、ムービングステージに乗り込んで、ドームを横断したのは、圧巻でしたよね。
そうそう。Jコンでも、すっごく感動しました!バンドメンバーも移動しちゃうって、ハジメテ見たから。

お祭り騒ぎのカウントダウン。1度、見てみたいな。

さ。早く寝て、光一さんの21歳(くどい?)をお祝いしに行かなきゃ
相方さんは、4月に31歳になるから、10歳違いになっちゃうのね。
剛くんのお誕生日も、なにかあるかなぁ。。。1度でいい。直接「めでとー」言いたいな。
4月10日にKinKiコン、やってくれたらいいのにな。

今日も、各地で雪が降るそうですが
お誕生日コンに参加される方も、初詣、帰省なさる方も、お足もと気をつけて、
あたたかくして、お出かけくださいね。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
01月01日の沙耶占い (BlogPet) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる