このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月09日の沙耶占い (BlogPet)

<<   作成日時 : 2009/12/09 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沙耶が占ってあげるね。

今日は「相方運上昇中」だよ。
きょうのあなたは相方です
相方って誰の?
沙耶ちゃんの…は、きょうだけじゃなくて、ずぅっとでしょ?
そうだ。沙耶ちゃんは、どの曲が好きだったか、こっそり教えて?

KinKiさんのJ albumを聞きました。初回限定盤の方ね…
看板にも飛んでた青い蝶は、なんの意味があるのかな
ブックレットでは、ゼロ、スタートラインの場所にいるけど。。。

曲の感想は、ちまちま書こうと思いますが
リリックを読まずに音だけ聞いて、好きだな〜と思った曲は、けっこうあるな。
『足音』とか『walk on…』が好き。
『風のソネット』も好きかな。
『宝石をちりばめて』は、やっぱり目立って輝いてる。で、なつかしい感じがした。

DVDも見ました。
『スワンソング』のMCは、千葉テレで見た時に感じた違和感が、
あまり気にならなかったのは、どうしてだろ?尺を縮めてないからかな。
最後の2羽の白鳥は、MCの物語の中のおふたりなのかな。

J albumのあの長いCMふたつは、いつか流れたりするのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12月09日の沙耶占い (BlogPet) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる