このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り続けるって…疲れねーけど、青あざだよ?

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

剛紫の美我空〜my beautiful sky TOUR、FCの当落確認ができるようになりましたね。お友だちから嬉しいお知らせもいただきました。
明日から、ツアースタートだし、あさってはお誕生日だし
お誕生日にはシングルとアルバム同発、明日に一足早く聞けそうだし
地元友から「一緒にみそぢのお祝いしよう」とお誘いももらって
正直、うかれておりました。
でも、なんにもないところでこけるって?どんだけなんでしょ…

美我空ツアー。できたら、ホールとライブハウスの両方に参加したい
緊急コンのリベンジの地にも行けたらいいなー。
お友だちのご好意にあまえてばかりいたわけですが…
最初に届いたメールは「赤坂、取れなかったー」でした。

ツアーが発表されたのは、相方さんが帝劇で座長さんしてる時期でした。
この時期にお会いできたお友だちや「座長を語る会(笑)」した地元友と
ここに行きたいね、あそこにも行きたいね・・・そんな話をしたのでした。
地元友とは、今年はショックも一緒に見られなかったので
緊急福井以来の一緒参加を果たしたい(てるひの地元は福井じゃないです)

お友だちとてるひが申込したのは、
なら、赤坂、東京JCB、名古屋ガイシ、横浜アリーナ。
どんだけ欲張りなんだよ・・・
ならがはずれた話は、前にBlogしましたが、この拾ってもらえなかった
てるひのFC番号をどうするか…ずっとずっと考え続けて。
ショックてるひのオーラス=美我空ツアー振込最終日に、振り込みをしました。
「追加が出るなら、奈良かここに違いない!」
勝手にそう思った場所に申込してみたのですが…結果は。。。

奈良の申込の時にもさんざん迷ったのに、追加は出ませんでしたよね。
B日程でも、出なかったと思われますが…

てるひが確認をしている間に、他のお友だちから嬉しいお知らせが届きました。
悲しいお知らせもありました。
その悲しいお知らせを打ち消すためにも、一般、頑張ってみよ―かと。
前を向かなきゃね。見えないもの、つよむらさきさんとお友だちと過ごす時間を
つかむためにも。

で。そんなこんなで、今朝はテンション高かったんですよ。
4月は、奈良にふられて、兄弟からもふられたので、有休を取る予定がない。
お誕生日に休んでやれ〜年度末の締後だし♪
…と朝からうきうき(死語連発?)でるんるんでした。

家から最寄り駅までの道を、楽しいことを考えながら走っていたてるひ。
走り続けるって疲れねーけど、駅までの道を走っちゃうのは、癖のようなもので。
舞散る桜の花びらに気を取られた訳でも、そこに石があったわけでもないのに
「あ、わたし、ころぶんだ…」
スローモーションのように感じました。ころぶ自分を感じてる自分。

とっさに右手をついたから、顔と頭は無事でしたが
右ひざ、左手、左足もひどくうちつけて、血が・・・
ハンドバックから携帯、定期、かぎなどなどが飛び散りました。
あー道行くみなさんに、てるひのお尻とか見せちゃったかも?
公衆の迷惑だなぁ〜と恥ずかしくて、立ち上がるにの時間がかかりましたね。

遅れてきた痛み。両腕はしびれてるし。
そーいえば。3年前の夏、みなとみらいのTankに行く日の朝にも、
駅へ向かう途中の道で、はでにころんだっけな〜
あの日は、家に帰って、パンツをはきかえて、湿布して
会社に遅刻して行ったんだっけ〜
でも、今日は遅刻は許されない(笑)10日の半休申請するんだから
あの日は、パンツだったから、今日ほどのけがも打ち身もなかったな。
あー恋する乙女(だれ?)は、走り続けちゃいけないんだわー
みなさんも、気をつけてくださいね。

今日1日、会社でペンと電話を持つのがしんどかったなぁ
伝言メモとか、みみずだし。
書くよりもキーボード打つ方が多い仕事だから、いいんだけどね。
あー今日がライブじゃなくてよかったぁ。この足じゃ、はねらんない。

家に帰ってきて見たら、赤坂は来週チケット到着?
ツアーグッズものってた。
鹿が気になる(笑)
ところで。去年のクーさんストラップ。今年もさげてもいいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り続けるって…疲れねーけど、青あざだよ? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる