このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いは運命。△に守られて剛のラジオラブッダ

<<   作成日時 : 2008/07/20 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

剛のラジオラブッダ。
今週も、DJ堂本剛が、ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドから、
お送りしていますけど。
あ〜つよしくんだぁ…最初のご挨拶を聞いただけで、テンション上がりまくり
na7月19日の剛のラジオラブッダ。
携帯からの覚書ですが、よかったら、ぜひどーぞ。

みなさんは、夏休み直前みたいな感じ?
あの…剛さん、あなたがデビューしたばかりの頃は、オーディエンスも
学生が多かったかもしれないけど、すいません、30手前の方のファンですから
夏休みって…
誰々ちゃんとどこどこ行って…何々食べる?そーそ。遠征の醍醐味ですね?
どこどこそば?一度きりの起こること。大切にしてくださいね
はい。繰り返しはしないンだから。。。ね

夏休みしたいなぁ。
みんなが働いてる時に働いて。休んでる時にも、働きなさい…が
事務所の方針(?)なんでね。ほんと年末年始もお盆もないよね、あなたには。

夏休み直前…ということで夏らしい話もできる???
夏にする人がいるかどうか…わかりませんけど…と言いながらかけてくれたのは
『プロポーズダンシング』
♪愛でよごせるさ〜♪
そうだね。夏にする人っているんだろか…
夏は脳までとけそうな恋をする季節だからなぁ〜

写真を送ってきてくれた。雷の写真?雨は降ってないみたい
空がひび割れてる。見ていて悲しくなった。神様が怒ってるんじゃないか…と
急に曇ってきて、雷なって雨降らさんと〜晴れてきたり。
そんな空の時ってありますよね。
てるひも空が好き。空を見上げると、空に抱かれてる気持ちになるから。

剛くんに質問があります。牡羊座の隣にさんかく座という星座があると
某サイトで見てメールした…という、しーさん。
てるひも、ネットで調べてみたら、あったね。さんかく座。
二等辺三角形?強く光る星じゃないみたい。名前がまんま…さんかく座って。
剛くん、生まれた時から、さんかくに会うべき運命だった?
一緒に生まれたッテ言ってもいいのかも?
世の中は、3って数字でなりたってる?気がすると、剛くん。
てるひも1番好きな数字です。

気づいてなくて、つながってる事が多い。
無意識が、運も人も引き寄せるって言うもんね、剛くん?
運命的なものを感じる!あなたとの出会いは、運命だったわ、まじ。

剛くんの生まれた日。4月10日の占いを送ってくれた方がいましたね。
ん。あってるんだよねぇ〜これが。
あなたが感じたままに動いた瞬間から、道が開かれる。
自分らしく現実にしていかなければならない。
あきらめず、トライしていく。。。
4月9日に生まれていたら、違ってたんだろーな。
9日に生まれてたら、どんな剛くんだったンだろ
1日よけいにお母さんの体内にいたことで、今の剛くんになったンだもんね。

一度しかない人生。一度しかない命。温度。大切にしたい。
僕の人生は直感でやっていくのがいいと思うけど、
おとなは直感では動かない。あとで、剛くんの直感のに頼った方が良かった
そんなことが、しばしばあったらしい?

こーしてほしいが多いはずなのに、あなたの思うとーり生きてください…と言ってもらえる自分は、幸せだって。あなたが幸せなら、みんなも幸せだから。

ラジオを通して。忘れかけてた自分のやり方を思い出した。
出る作品、早く作っていきたい。今年は早く動きたいと思います。早く?
『Let's Get FUNKASY!!!』
そーだよ。WATERIZEで唄ってくれた「虹のうた」CDで聞きたい!
仙台で生まれた歌は?
待ってるから。剛くんが、こーだと思って動くのを。

宇宙情報局のコーナーへ。
空の写真を携帯で撮っています。
あ。わたしのお友だちにも、空の写真を撮ってる人がいるけど
剛くんに写真を送ったのは、あなた…じゃないよね?
空はつながてってるんですもんね。
そうそう。つながってるから、たとえ…剛くんが奈良に住んでも、パリに…
つながってても、やっぱりさみしいと思っちゃう自分。

あこさんから。
剛くんのゆるいかんじが好き。あ…てるひと同じだね。
スティーブさんのトークライブに行ったそうで。
1008年6月20日。とチケットに書いてあった。宇宙人の仕業ですか?
剛くん、いきなり…藤原道長さんとかが聞きに来る?(年表で調べたらしい)
スティーブさんは変わってるけど、ちゃんとした人なんだって。
ちゃんとした宇宙人?珍しいそーですが。
宇宙人、住んでるのかな?超有名ラーメン店の店長が宇宙人?
言いたいけど、言えない。剛くん。その思いつきが、すごいっすね。

時間短縮制度?夜の8時までしか働いちゃいかん?
うちの事務所そーなったら、にこぉー笑うと思う。
あの…ライブは昼になりますの?5時からFUNKはしんどいって言ってたよね?

宇宙人はいますよ的なこいメールはいらんらしいです。
いるんかな〜くらいが調度いい?
宇宙つながり…はやめて、空想上の生き物。
『White DRAGON』
でも。いるよね、龍。少なくとも、てるひはいると思ってるよ。
白い龍がいるか…わかりませんけど。
♪痛い過去ダンスしてる♪
七色の声だね。ほんとに。
ここで、もう一曲聞いてください…
曲紹介する声と歌声の違いに、ドキドキしますよね。
夏ですよ。どんな夏を過ごすんですかねー
来年は、サンカクの盆踊りFUNKを、えーおとながやりますよ
夏ですか?来年のライブは夏ですか?(しつこい?)

直感型で生きていきたい。8時まで働き〜たくさん眠れば、
もっといろいろ生み出せると思う。そんな話をしてくれたけど。
8時ね…ライブは3時始まりですかね?そーすると。
一日でも多く楽しいこと考えて、してくださいね。
はーい。そーします!
今年の夏はテンコ盛りだよ…それでも、まだつめこもーとしてるじぶん。

さよならの歌は『傷の上には赤いBLOOD』でした。
夏らしい曲ということで…と言ってたけど。夏らしいかな?
今週も、剛くんのゆるさに癒された1時間でした。
土曜9時の男は、てるひの癒しだよ。
でも。再来週からは忙しい土曜になりますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪「みんなが働いている〜働きなさい」はあそこの社訓だもんね(笑)先週も労働時間短縮の話をしていたよ。「早く帰って家族でご飯を食べようよ」って。
剛さんの話は普通の事で、生きていく基本のような事が多いけれど、こんな時代のせい?それが理想や我儘に聴こえちゃう事も正直、あったりして(笑)だけどその理想に近付こうと考えて、努力して、動くことは自分自身、ひいては世の中を向上させることにつながるもんね。
何だかんだ言っても剛さんは自分の立場?在り様をわかっているしね。そしてみんなそんな剛さんのことが好きで…。Yahoo!の毎日の占い。牡羊座の21日と22日の恋愛運を見てニヤニヤ♪「ひょっとして今度は山羊座の彼から牡羊座の彼にアプローチ?」と妄想する私は筋金入りの牡羊座の腐女子…。
Rain
2008/07/20 12:03
Rainさん、こんにちは。
何かを作り出す、つかみ取る作業は、睡眠不足ではきついもんね。真夜中テンションの作品って、次の朝読むと…なことが多いし。
団欒を大切に?剛くんらしいな。ほんとに。当たり前のことほど、実行が難しく、何言っとんねん?に響く悲しい世の中(私も含めて)だけど、彼のような存在は、必要なんだろな。
いつも。思想もファッションも生き方も時代の先を行く剛くん。大好きな剛くんの言葉に振り回される(?)事に、喜びを感じるてるひ。かなり病んでる?
21、22日は、山羊座の彼から?ノミの心臓てるひにたえられるかしら
てるひ
2008/07/21 12:43
出会いは運命。△に守られて剛のラジオラブッダ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる