座長とお呼びする季節

令和元年11月。光一さんを座長とお呼びする季節がやってきました。
10 月の梅田芸術劇場の千穐楽で、来年のSHOCKの告知があったそうですね。
SHOCK? それとも、Endless SHOCKなの?
KinKi Kids が大好きで、SHOCKを見ることはライフワークだと思っているてるひが、勝手に、来年のSHOCKを予想します。
予想というより、願望???かな。

令和元年のSHOCKは、梅芸のみでしたよね。
1公演だけ、日帰りで観劇したんだけど、あまり覚えてない(苦笑)

今年のSHOCKは、オンでのショーが変わりましたよね。
ワールドアドベンチャーのジャングルがなくなり、光一さんのお歌、ちょっと昭和な感じ?のソロ曲が加わりました。
ショーが終わった後の束の間のオフ。そんなイメージかな。

さてさて。来年のSHOCKですが。
……SHOCKが上演されるんですよね?
Endlessから、他のなんとかSHOCKに変わることもあるのかな?
ガラリと変えるとしたら、オンの先、Endlessの先へ……だと思うけど。どーでしょうか?

Endlessの先にいっちゃうと、配役予想は、全くできなくなってしまうので、Endless SHOCK で。ライバル役などを…勝手に予想してみたいと思います。

光一さんがライバル役になるってバージョンも見たい気はする。
ショーの先頭はコウイチだけど、カンパニーの物語は、ライバル役中心に進んでいくからね。
苦悩を見たい……な。
でも、ショーも、フライングもしっかり見たい。
コウイチファンなんで。

今年と大きく変わらない、つまり、Endless SHOCKだった場合ですが、ライバル役は、新しいキャストになる気がします。
てるひとしては、1度でいいから、辰巳雄大くんのライバルを見たい。
1月〜3月の外部舞台への出演が決まっているので、本来なら難しいでしょう。
ただね。その舞台の3月の名古屋公演のみ、辰巳くんは出演しないんです。別のキャストなの。
名古屋と言えば、ゴゴスマにお世話になってるのに、なんでなんだろ?

で。考えたのが、ライバル役を月替りにする。
以前、翼くんと錦戸亮くんが、2年続けてWキャストで、全く違うタイプのライバル役を見せてくれました。
2月、福田くん。3月が辰巳くん。
ありじゃない?

Wキャストでないなら。ひとりでなら。
岸優太くんがくるんじゃないかなーと思ったり。
あるいは、神宮寺くんとのWキャスト。
これ、ありそうじゃない?

トラジャの宮近海斗くん。。。というのもあり?
でも、そーなると、松松、ノエルはどうなるかが読めません。
もし……明日が来年のSHOCKの製作発表だとしても、トラジャは登壇できませんけどね。

めちゃくちゃ久しぶりに書いたのが、このblogかい……と、ツッコミたくなるけど。
詳細がわかったら、あほーな今のてるひを笑いたいと思います。
どんな舞台になろうとも、1公演は見たいです。

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

"座長とお呼びする季節" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント