きみが紡ぐ物語に涙した まちゅパラ 20.8.8.18

赤い衣装で、スタンドマイクの前に立った。 歌うんだね。きっちり、歌うんだね。そうだよね。 くるんとした目がキュート……王子様は、予想だにしなかった世界を見せてくれました。 夢、目標、こだわり。こうなりたいという強い思い。 まちゅパラ。好きだ……強く思ったソロライブでした。 Travis Japan いいな!と思ったのも最近なの…
コメント:0

続きを読むread more

回避不能 Danger zone 7人を強く感じたソロライブ のえパラ 20.8.1.12

なんと表現すればいいんだろう。 オープニング曲のイントロが流れた時、もちろん、よーく知ってる曲だったから、驚いた。 こういう時に使うのかも「絶句」 イメージがぶち壊された。そうくる、ロイヤル貴公子!? 8月1日 12時開演、川島如恵留くんのソロライブを見た、絵のない日記です。 はじめて聞く曲もあったので、タイトルとか間違ってる…
コメント:0

続きを読むread more

歌で勝負した、はだしの元太に見た二面性 げんパラ 20.8.4.12

いきなりその歌!? しかもアカペラで歌い出した。 ステージにひとり。サポートメンバーもいない会場に響いた元太くんの想い。 今日という日は記念日。Anniversary。 青に染まった世界は、元太ワールドだね。 はじめてのソロライブに、ダンスで魅せること以上に、歌で……という気合い。 ていねいに歌ってくれて、ありがとう。 サマ…
コメント:0

続きを読むread more