命の色の翼で飛ぶ Endless SHOCK 2020 2.5 143/1733

どのフライングが1番好きかと聞かれた、迷うことなく言える。 リボンフライング。 赤いリボンを腕の力だけで、優雅に舞う。 やれるもんならやってみろ。いつだったか座長が豪語したリボンフライングに、今年は、ゴジラも挑戦している!? 今年のSHOCKのテーマは、前へと飛ぶことなんだろか。 そんなことを思いながら、2月5日(水)に観劇し…
コメント:0

続きを読むread more

拓哉!と叫びたくなった夜 TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 2.9

心の底から楽しかった。 Go with the Flow 名曲がそろってる。騒いだ後のしっとり。緩急のつけ方もすごい。 ぽろりと出る言葉が謙虚で、ステキだった。 2月9日(土)代々木第一体育館で行われた、木村拓哉くんのソロライブに行ってきました。 騒いできました。飛び跳ねた。そんな日の日記になります。ネタバレを含みますが、良か…
コメント:1

続きを読むread more

SHOCK初日の幕が上がって下りたので、今さらだけど2019年を懺悔する。

空はつながってる。 2019年最後の日は、毎年、絵馬を奉納させていただいてるお寺から、太鼓の音が響いていました。 2020年の立春も過ぎ、20th AnniversaryのSHOCKも初日を迎えたけれど、2019年の現場のこと、さら~っと書いておこうと思います。 今さらすぎますが、良かったら。 2019年の1月は、唯一イベン…
コメント:0

続きを読むread more

術後3年検査とピンクリボンアドバイザー中級認定試験

令和元年12月8日、ピンクリボンアドバイザー認定試験【中級】を受けました。 5日ほど前に、術後3年検査を受けて、結果待ちでしたし、大好きなデュオの2年ぶりのライブの直前でもありました。 ピンクリボンアドバイザー試験のこと、術後3年検診のことなど。ずいぶん前の、体調関係の話になりますが、良かったら、ぜひ。 試験会場は渋谷でした。…
コメント:0

続きを読むread more