ThanKs 2 YOU 東京ドーム 19.12.14

ふたりに裏切られました。 ほんとうに良い意味で。その魅せ方ができるのは、今のふたりだけだ。 嬉しすぎて、楽しすぎて、涙がこぼれました。 てるひの妄想の上の上をいくKinKi Kids。 2年ぶりのライブに参加してきました。ざっくりすぎる感想になります。ネタバレを含みますが、良かったら。 東京ドームは、ふたりにとってのホーム…
コメント:0

続きを読むread more

会いたい、会いたい、会えるよ。ThanKs 2 YOU オープニング予想?

会いたい、会いたい、会えない。 FNS歌謡祭、ミュージックフェア、カウントダウンTVで、歌うふたりが見られて幸せと思ってる間に、会報も届きました。 10月のふたりでの生ラジオ。リスナー頼りのとこも、ゆるい感じも最高のラジオの事が中心に書かれていました。 そのラジオの最後に、光一さんがぶっ込んだKinKi Kids ドームライブが初…
コメント:0

続きを読むread more

ふたりの歌声は光。FNS歌謡祭第1夜 光の気配

KinKi Kidsだ。 光だ。ふたりの間に光がさしてる。 FNS歌謡祭のセットに立ったふたりを見て、心が躍った。 あきらめない。あきらめ方なんて知りたくない。 気配? いや……確かな光。 CDで聞いた時には、ピンとこなかった歌でしたが、LIVEで聞いて、月並な言い方だけど、おちた。 好きだ、この歌。そう思った。 FN…
コメント:0

続きを読むread more

検査を終えて、サロンコンサートからの光の気配

12月、大好きなデュオ、KinKi Kidsが輝く冬です。 KinKi Kids 41枚めのシングル「光の気配」フラゲの日は、3回めの年次検査の日でした。 検査後、病院内でのサロンコンサートを楽しみ、てくてく歩いてCDを迎えに行き、テクテク歩いて帰ってきました。 この記事は、今の体調と12 月のヲタごと予定をまとめているだけのもの…
コメント:0

続きを読むread more