はい、見ております。1番です、王様! ブンブブーン!

KinKi Kidsのブンブブーン!が始まってから、blogをサボっていたため、1度も、ブンブブーン!の感想は書いた事がありませんでした、確か(笑)
でも、北斗晶さんと健介さんの回は、どうしても残したくて。
感想をざっくり書いておきたいと思います。

朝型生活にシフトしたため、お昼の番組は嬉しいのですが
堂本兄弟の時と違い、津々浦々のファンのみなさんと
楽しさと笑いと癒しを共有できないのは、さみしいですよね。

ゲストの方とドライブするから”ブンブブーン!”なのかと思っていたけど、最近、そんなシーンもなくなり?
KinKiのふたりとやりたい事をするってコンセプトはおもしろいかな。
大冒険の頃から、スタジオを飛び出すバラエティは好きですし。

北斗さんがアンダルシアに憧れて、ひまわり畑でのウェディングから
2度めましてのブンブブーン!
北斗さん、健介さん行きつけの食べ放題の中華のお店で
ふたりに、あの夏のお礼をしたいという企画でしたね。

中華街は、剛くんの小喜利の時に、お友だちとランチした思い出の場所です。
そうそう。小喜利の時には、剛くん、カフェでまったりしすぎて
ギリのインとなり、前半は、私服で小喜ったというおいしい回でした。

占い。てるひも大好き......です。
生年月日と名前から占うというまかれん先生。
てるひは旧姓も使ってるし、HNもあるのですが、やっぱり本名かな?
変換された数字で占うんですね。
数字大好きてるひも、占ってほしいって思っちゃいました。
KinKiファンは、数字好きだよね。。。

1と言う数字が強い光一さん。
おれ、おれ、おれ!
ひとの言うこと聞きたくない。そうでしょう、そうでしょう(笑)
俺を見ろ! 俺が一番!
はい。光一王、いつも見ておりますよ。はい、貴方様が1番です!
プライベートも王様な光一さんと、まじめだけど、プライベート王様の剛くん。
プライベート王様W!最高じゃないですか、KinKi Kids !
お互い、これ以上ない相方ですね。
仕事意識も高く、仕事に関しては~ってことかもしれないけど、気も合う。
ま、プラベはふたりとも王様なのでね、王国に王はひとりだもんね。

健介さん、どんだけ北斗さんが好きなんだろ。
素敵なご夫婦ですよね。

食べ放題というと、作ってあるものからセレクトのイメージだけど
横浜大飯店さんは、オーダー制で、北斗さんたちが行ったら、もとが取れない?大損?間違いなしでしょうね。
めっちゃおいしそうでした。
北京ダック、食べたいなぁ。。。

中華と言えば、回るテーブルですが、北斗さんが鬼のようにオーダーしたので、回転テーブルに料理をのせきれず、食べたいひとがテーブルの周りをまわるという。。。ものすごい絵になってました。

豪快な食べっぷりでした。
お野菜たっぷりだけど、ものすごいカロリーな気がする。

去年の人間ドックで、いつの間にかてるひ史上最大すぎる体重を記録したため、ダイエットして、blogを始めた12年前頃の体重に戻す事ができました。
身体にイイものを食べるようにしている~と言うより
今まで、たらふく、主食のように食べてきたあまいもの、大好きな菓子パン、四足の肉、トランス脂肪酸などなどを食べないようにする。
つまりマイナスする事ばかり考えてました。

北斗さんを見てたら、そうじゃないのかもって思っちゃいました。
身体と心に良いものをプラスしていく。
だからこそ、ご病気を乗り越え、今も向き合っている最中でしょうけど
復帰できたんでしょうね。

北斗さんには、すごくすごく感謝しています。
お友だちが、病気と向き合うきっかけをくださいました。
てるひは、北斗さんのお話を聞いた時には、自分にあてはめる事はできませんでした。
でも、お友だちからの強い言葉があったから、今があります。
ほんとうにありがとうございます。

運動する中華? 
ポジティブな思考こそが、楽しい時間を作り、打ち勝っていくんですね。

北斗さんのさらさら前髪、いいなぁ。。。
ショートヘア、お似合いですよね。
骨太で体格が良いように見えますが、均整取れてますよね。

また目標が1つできました。
熱いものが食べられるようになったら、小籠包と麺類を食べたいです。
幸せな気持ちをもらっちゃった~と剛くん。
前もそうだったもんね~と光一さん。
てるひも、今回のブンブブーン!で、ふたりとふたりから、幸せな気持ちをもらいました。どうもありがとうです!

さてさて。ふたりどヤ!を聞こうかな。
最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。