今年もまた、返金をお待ちください…でした。

ネットサーフィンしてたら、嵐の東京ドームの当落が確認できる事がわかり
電話をかけてみるものの…繋がらなくて、
この時から「今年もダメだろうな」
そんな気がしてたら、あんのじょーの結果でした。
「チケットをお取りできませんでした」
申込した時点では、さすがに2年連続で落選はないよね?
…とタカをくくってたけど、あますぎたみたいですね。

桜井くん(当時の表記)がそれ行けトリオのひとりだったし
MAIN主演の『スタンドバイミー』を見たりしたことから
FCができた時に、会員になって、
最初の頃は、LIVEも舞台もはずれた事がなかったのに
いつの間にか…こんなビックなアイドルグループになっちゃって。

そうそう。こんな書き方してるわたしは、
2006年以降、CDも買ってないし、ドラマもバラエティもほとんど見てない
お茶の間ファンとも言えない好きレベルなんだよなぁ。
ゆえに、嵐のファン友もいないしね。
神さまも、よくご存じって事かな。

去年のデビュー10周年を記念してに、テーマ『嵐』を作ったものの
生嵐のBlogする事は1度もなく、1年がたっちゃいました。
今年は、相葉くんの舞台が取れなくて
東京ドームもダメ。
あれ?これ、去年の結果と似てるかも。

相葉くんの舞台は、メール抽選で「落選」メールが来たから
そんなに衝撃でもなかったけど、
やっぱり、お姉さんの「お取りできませんでした」は、
かなり凹みましたね。

だって。3年連続、嵐を見られない事に決まっちゃったんだから。
おととしは、ドームツアーには申込まず、
国立は取れたけど、行かないを選択した自分が悪いんだけどね。

書いてたら、すっきりしてきた…

去年も同じような事を書いたけど
今年、最初で最後。「オトリデキマセンデシタ」の聞き納めだから。
うん。そう思うと、悲しくない気がしてきた。

てるひのグチにおつきあいくださった方、すいませんでした。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバック