生涯ヤンチャ?堂本兄弟 '10.4.25

夢見る頃はとっくに過ぎて、希望を叶えるために走り続ける親父とおばさん?
ヤンチャ…いたずら、わがまま。やりたい放題。
どっちかちゅーと、ほめ言葉じゃないですよね。
加山雄三とザ・ヤンチャーズ。4月26日の堂本兄弟のゲストは、
ひとりでもビビっちゃう?大御所さんたちのバンドでした。
光一さんのMCも気になるけど、それ以上に、噂に聞く剛くんの眉…
それ、ありですかね?てるひ的にはアウトなんですけど…

先週のふたりどヤ!で、若さの終わりと老いの始まりの話をしてましたよね。
水曜の感想も書きたかったけど、鼻風邪ひいちゃってそれどこじゃなくて。
光一さん、東山さんに、また騙された話をしてたな。
エイプリルフールだよ。
何年か前にも、結婚する事になった…と騙された話をしてたよね?
エイプリルフールは、踏んじゃいかん地雷なのか…と思ったけど。
京都で泥棒…は、嘘から出た誠にならなきゃいいけど?

加山さんが、ゲーマーだって話してたのは、火曜でしたよね。
若さが終わり、老いは始まっていない、てるひ(笑)とTHE ALFEEの三人さん。
他のメンバーは、みなさんオーバー60だけど、ヤンチャを自称するだけあって
お若いですよね!
チャレンジし続ける限り、やり残した事がある限り…輝き続けるんだ。
まさに、そんな感じ?

ふたりどヤ!の収録は、堂本兄弟の楽屋で行われたそうですが、
加山雄三とザ・ヤンチャーズの収録後、一部の後?だったんですね?
えー楽屋収録しちゃうなら、堂兄の収録のたびに、ラジオもとっちゃいなよ!
たまにふたり…だから、貴重なのかな?

バイオハザードはやった事ないな。ドラクエも二十年位前に卒業したし。
ホームシアター級のビジョンで、ゲーム中の加山さんの写真がうつり
「これどこだかわかる?」との問いかけに、
お宅?…と、てるひも、加山さんがいらっしゃる場所の事だと思ったze…
でも、そうじゃなくて。ゲームキャラがいる場所の事だったのね。
堂本兄弟とどヤ!での話が繋がって、嬉しかったな。

で。眉ですけど…剛くんのね。
収録後、眉を剃ってるか…と思ったら、金色に染めてたらしい。
そんな話が流れていて。イヤかも…って思ってたんですよね。
だって。金色眉のヒーローはいないでしょ?敵キャラですよね?
眉って、どの位で生え代わるかな?5月は、かわいい剛くんに会いたかったのに
…とか。見る前は、文句たらたらでしたが、
見慣れてくると、真似はできないけど、ファッションとしてありかも?
そう思えてくれから、不思議。

指差しヤンチャーズでしたっけ?
メンバーの中で、1番海が似合わないたかみーは、納得。
1番ちっちゃい人は…の影の声に対して「いないよ~」と加山さん。
そんな加山さんだから、カッコイイ人たちが集まるんだね。
28歳で28億の借金作ったさだまさしさんも
半農半歌の神田川さんも、←この歌、何十年たっても色褪せないね。
菊人形高見沢さんも、みんなすごい。
セッションでは、光一さん、剛くんもとけ込んでて、いい感じだったし
実年齢的若さが終わったら、メンバーに入れてもらったら?

気持ちが大切。ダメだと思ってたらダメになってく。
できる。大丈夫だと強く明るく思ってれば、未来は明るい。
無意識が希望を引き寄せるって言うもんね。
海のように爽やかで、太陽のような加山さん。
たいへんな時期も、そうやって乗り越えてきたんですね。
前、向かなきゃ!
萌えポイントはなかったけど、面白かったな。

で。4月と言えば…
光一さんは、やっぱりテレやさんでした。
そんなにぶっきらぼうに渡さなくても…
花束が似合う男なのにね。
ヤンチャ。少年のいたずら心を忘れない、カッコイイおとなたち。
てるひもヤンチャーズを見習って?生涯ヤンチャ
で。いきましょうか

この記事へのトラックバック