JunctionでJ album発売記念イベント♪

「あさって12月9日発売のJ albumから『スワンソング』おおくりします…」
お外でご飯を食べてたら、嬉しすぎる曲紹介をしてくれる女性DJさん。
「イイ歌でしょ?」と相方に言うと「ジャンクション?」と返された
え~なんで知ってるわけ?そーなの。
早く家に帰って、録画してるWSをチェックしなきゃ
…と言う事で?番組協力だったはずの発売記念イベントだけど
これ、カタチに残していただけませんかね?

ご飯食べてたお店で流れてたのは、Bay fmさんでした。
そうそう。今月のBay fmさんのターンテーブルの表紙は、KinKiさん。
なんとか駅前のデパートで見つけました。よかった♪
Bay fmさん、J albumおしてくれてる?ンですよね。でも…
各地のfm局でプロモーションするのに、Bay fmさんでの予定はないですよね
これから、ばばーんとやってくれちゃう?
待ってますからね。

建設中の大橋ジャンクションで行われた、J albumのイベントですが…
レポ禁止令が出されたはずなのに?
その日の夜には、いろいろ流れちゃってましたよね。
建設現場に、どーやって集合したんだろ???
…と疑問に思ってたのですが、大型バスをチャーターしてたんですね。

番組協力。もちろん、わたしも応募はしたのですが、
妊娠してる方とか、体調が心配な人は申込まないでください…とか
スニーカーで来てください…との注意書きがあって
野外イベントかな?~と思ってたけど、建設現場とは…

大橋ジャンクションの近くを通っている、国道246号線にちなんで
246人を招待した…というイベント。少なっ
246の思い出と言えば、夜、歩いたことかな。。。
渋谷は、学生の頃からの遊び場でした。
終電をのがして、246を歩いてアパートまで帰った事があったんだよね。
女子ばかり4人で。OL2年生の頃でした。
ジャンクションが完成したら、また歩いてみよーかな。

剛くんは、車で走ってみたい…って言ってたけど、
てるひは、ゴールド免許という名のペーパードライバーなんで。
完成したら、ファンのみなさんは、走りに行くのかなぁ。

地下トンネルにステージを作って、246人のファンの前で4曲を歌ってくれた
そーですが、やっぱり、トークの方が長かった???
地下トンネルを背景に組まれたセットは、青く…幻想的でした。
ふたりの原点のデビュー曲も、硝子ですから、透明に近い青のイメージだし
原点を忘れずに、次の10年を旅するalbumは、何色に染まってるのかな
披露した4曲には『宝石をちりばめて』と…タイトルがわからなかったけど
蒼、空を連想する歌が入ってて、さわやかな風が吹いてるよーな気がしました。

誰も歌ったことがない場所、建設中の、完成への旅の途中のJunction。
Junctionには、繋がるという意味があって、わたしたちファンと繋がる
そんな意味も込めて~とかなんとか、光一さん、カッコイイこと言ってたね。
通過点という意味もあるから、旅の途中のふたりにはふさわしい場所ですよね。

そんな場所でも、KinKiはKinKiで?
J album 発売記念LIVEならぬ、トークイベントなノリでしたね。
風呂場で歌ってるみたい…って、光一さん、お風呂で歌うの?
めざましTVとか、剛くんが心配?してたとーり、
ばっちり、がんがん話してるとこ、使ってましたよね(笑)

この幻想的なトークLIVE(?)に参加できた246人のみなさんに嫉妬つつ
メンズ多かったよね?
「剛くん」は、いいよ。わかるよ。でも?
「光ちゃん、笑って!」ですって?むー

1日早くJ albumを迎えに行ってきたので、この後、聞いちゃおうと思います。

この記事へのトラックバック