クーさん、その声にきゅんです。

CHERI 4 U代々木の会場。。。
きゃぁ…この日、参加してたわ~とテンションが上がったり
え?番組企画のこと考えながら、LIVEしてたの?…と下がったり
15分?正直しんどが終わってしまうと聞いて、どんよりしてたわたしたちに届いた
剛くんの新番組の放送時間の短さに驚いたけど
24CH△NNEL。
予想をはるかに越えて、盛りだくさんで、やっぱりゆるい番組でした。

剛くんの100の叶えたいことを、実現していく、やってまうだけの番組
ただそれだけの番組らしい…クーさんが司会進行?
108じゃなくて、100なのね?
それこそ、なにそれ?しょーもない…と思っちゃうようなものから
一生かけて追い続けてくようなものまで。

番組が終わった翌日(だったはず?)にオープンされた番組ホームページに
剛くんが叶えたいこと100が、全てじゃないけど掲載されてましたね。
寝台列車で遠くへ行く。
テツヲタてるひの琴線にふれたね~これ。
通路の椅子に座り?あれ?てるひが乗ったことがある寝台列車は、
2段ベッドしかなかったけど?

パリに行って、地下鉄に乗りまくる!
乗りまくったよ~だから、案内しちゃうよ(笑)
そうそう。パリの地下鉄に乗った時、大道芸人のおにーさんが乗り込んできて
いきなり演奏を始めたこともありました。
パリは、パフォーマーにやさしい街なんですよね。

ウサギのかっこうでめちゃでかい満月を見ちゃう?
剛くんがウサギのかっこしてくれるなら、てるひは、もちつきのうす役します。

打ち合わせのスタッフさんが、みんなクーさんになってたね。
お声だけ聞いてると、聞き覚えのある方が。。。
打ち合わせしてたと思ったら、いきなり「湖を感じる。」に出かけたり
そのノリがすごいンですけど。
剛くん、ギターの?ベースの?弾きすぎなのかな。右手に包帯…

司会進行のクーさんの「で、」「そして、」がね、らしすぎて、萌え
極めつけが「なんじゃかんじゃ」

あれ?最初、湖は見る…だっけ?
スタッフさんに「見えませんよ」とか言われて、感じるからイイになったよな?
河口湖そばのスーパーで、すもも買ったりしてたから、
深夜ってわけでもないのかな?
お店のむすめちゃんが、めっちゃ剛くんを?カメラを意識してたけど

夜の湖も素敵だけど。
スーパーで買った山梨らしいもの?を、車の中で食べるしかなくて
雨だったからね。そんなとこも、剛くんらしくてイイかんじ?
お題をクリアすると、司会進行のクーさんが「ぴょーん」とチェック!
これがね、かわいい。かわいすぎる

24CH△NNELのオープニングを作る。
屋敷豪太さん、竹内くん、柿崎さんとオープニング曲を収録
…じゃなくて。譜面台に楽譜はのってないし。作っちゃうわけ?
しかも。誰かスポンサーになってくれへん!?…ってことで
竹内くんに、毎月なんぼか出してくれへんとか何とか言ってたよね。
で「1000円、入りました?」うぅ…そのゆるさと言うか、すてき。

タイトルの撮影もしちゃってた。
和とか宇宙とか!出来上がった絵は、壮大でカッコイイんだけど
そこは、クーさんが司会進行だからね(笑)
で、ふたつめの「びょーん」
こんなにサクサククリアしてったら、番組終わってまうし?

屋形船に乗っちゃったりもするし?
映画『ピカ☆ンチ』に、屋形船に乗って、ネクタイを頭に巻いちゃうようなおとなになるな・・・みたいな話があったよね。屋形船に襲撃をかけると、そこで、ガールフレンドがコンパニオンしてたり。
脱線しちゃったze…

屋形船で宴会。だけど、そこで話すのは日本の未来を考えちゃうの?
鳩山さん、来てくれなかったけど、釣りができて良かったね。

えー天使のようなブラジャーができたら、番組オリジナルブラとして
ぜひとも発売をお願いしますね。
てるひの、10月10日現在の1番の願いは、剛くんに会いたい!です。
満点の星を一緒に仰いで、誓いたいな。伝説へ・・・を。
星を仰ぎながらじゃなくて、LIVE会場で天を仰ぎながらでもいいな。
ね、ありますか?そーゆーおはなし。

この記事へのトラックバック