摩天楼で河太郎ちゃんが食べてた?プリンスパフェ

スシローさんのスシ王子!公開記念企画!第3弾は、NY(握ってやる)!
じゃありません。プリンスパフェ?パフェにまでプリンスつけちゃうの?
5月16日(金)から期間限定販売が始まりましたよね。
その日、長野に帰省していて、パソコンをさわれなかったので、
帰ってきて、第3弾!が始まってることを知りました。
相方に「ね、スシローのちらしはどこ?」
取りおいてくれてるもんだと思い、聞いてみた。
「スシロー?入ってなかったよ」
「…」やられた。

画像。。。と言うことで、相方を道づれにスシローに行ってきました。
プリンスサーモンも回ってたので、ゲットしておき…プリンスパフェを注文します。

プリンスサーモンは、オーロラソースなのかサウザンアイランドドレッシング?…がかかってて、
SUSI BAR 八十八のメニューにありそうな味かな。
サーモンがおいしいので、シンプルに食べさせた方がいいかなぁ~と。

画像プリンスパフェです。
プリンパフェってことですね。
カスタードプリンは、こだわったというだけあって、おしかったですね。
バニラアイスもおいしーけど、パフェって、どーしてこんなに生クリームがのってるの?
クリームの中にバナナが埋まってて。
「バナナ、凍ってる
ぷんすかって思ったら、トッピングされてたのはフローズンバナナで。
ちょっとミスマッチ感ただようze…

アイスとクリームにチョコソースがかかってます。
このサイズなのに、クリームの下からは大量のコーンフレークが。
かなりおなかにたまりますよ。
プリンがおいしかたので、また食べてもいいなぁ~
光一さんファン初心者なんで、カタチからね(意味不明)

画像プリンスサーモンのプレートです。
「帰れサシバ!」な米寿司くんのシルエットと、左下には、ギョッ!もいます。

プリンスパフェのプレートはキャッチできず。

ついダンボになっちゃって(笑)男声で「プリンスパフェ、ひとつ」
…と注文してる声を聞きつけて、つい…店内を見回してしまいました。
彼女さんのためにカレが注文してたみたい。
もれなく?プリンスサーモンもオーダーしてたようでした。

ダブルプリンスで、かなりおなかいっぱい。
もう少し食べて、お会計に。。。
第1弾、第2弾の時には置いてなかったちらしが、レジの前にあって。
もちろんいただいてきたのですが、それを見た相方、
「あ…このちらし、見た。入ってた」なんですと???
「デリバリー寿司かと思って、かたしちゃった」かたし・・・た?光ちゃんを?
だつりょく…今ごろ、家に来てくれた米寿司は、いづこ?(廃品回収に出された)
止めをの一言「そんなにちらし集めて、どーすんの?」
そーね。第1弾と第2弾、同じ構図だし、ファミマでももらった、他にもあるけど。
わかってないze…ヲタクとは集めてしまう癖を持つものなんだってこと(笑)

プリンスパフェは、ミスターリンのマンションで、河太郎ちゃんが食べてたパフェが
モデルになってるのかな…でも、プリンなんてのってなかったよーな。
申し訳ないze…たぶん、王子が出てないシーンは、力ぬいてた気がする。
・・・と言う事で。急遽、明日にでも見てこよう…かな?

お友だちが教えてくれたツボで、まだ確認できてないところもあるし。
明日のチェックポイント。

1.NYの看板「仏陀」
2.指南書に押されてた獣の足跡は見たケド、ネコか犬なのか…それとも?
3.自由の国に上陸した時に乗ったタクシー内にぶらさがってたマスコットが
  活気を取り戻した八十八に飾ってあった…らしい。それを見つける。
4.SUSI PRINCE GOES TO ... 寫眞集では52ヶ所に行ってるのに、
  数えたけど51だった。数え間違いか、映画では行ってない場所があるのか?
  実は、見てないかも…って写真があるんだけど、記憶違いかもしれないので。

あとは…野となれ寿司となれ(笑)

この記事へのトラックバック