お顔隠して二の腕隠さず、気品漂う腰つき?

久しぶりの声優さんna光一さん。
・・・と言っても、ご本人の役なんだよね~
クレヨンしんちゃん、大好きだze…じゃなくて、大好だゾなてるひは、
クレヨンしんちゃん「スシ王子!だゾ」を語っちゃうんだゾ。
生光一さん、中丸くんも、しんちゃんと共演。おいしい23分だゾ。

クレヨンしんちゃんもご長寿番組になってきましたね。
おばかなんだけど、やさしくて、義理人情に厚いしんちゃん。
しんちゃんが住んでる春日部で、スシ王子!のロケがある…ということを
おばちゃんな行動力(…と言っても、確か20代)でキャッチしたみさえさん。
むらたく(笑)のファンだったこともあるし、ジャニーズ系がお好きなのかも?

番組が始まった当初は、まだ生まれてなかったひまわり。
ひまちゃんは、みさえさん譲りのイイ男好きで、確か…たっきーの切り抜きだったかな? こっそり集めてたという0歳児。
春日部でロケした後、光ちゃんが家に来ちゃうかも?…のみさえの妄想に
自分と同じにおいを感じちゃったんだけど?
お紅茶でいいかしら…あはは。ブルジョアは紅茶だもんね。
で。ご飯食べてる最中なのに、お家をお掃除し始めちゃう…

当日。おしゃれして、ロケ隊が駐屯する公園(?)に行ってしまったみさえ。
光ちゃんを探して、春日部の町を歩き回るんだよね。
・・・。なんかこーゆーことしたなぁ~てるひも。去年の5月に勝浦で(笑)

光ちゃんと中丸くんはKにいました。
ウォーミングアップ中?の光ちゃんと、彼を見守る中丸くん。
光ちゃんのね、汗がきらきらなの
「へい、鯛のあら塩握り!おまち」
しろ相手におすし屋さんごっこするしんちゃん。なんでKで???
食べるよりも握る方が・・・と光ちゃん。
すし屋の大将役のしんちゃん「修行の成果を見せてくれ」って
なんでしゅぎょーなんて言葉、知ってんの?

「へい!おまち!」とお客に寿司を出す時の、腰つきがなってない…と
しんちゃん得意のぶりぶり(さすがにけつだけ星人じゃなかった・笑)伝授?
おまじめに腰ふりつき「へい、おまち」を繰り返す光ちゃんを見て
「さすが...光一さんだ・・・あんな腰つきなのに気品さえ漂ってる」と中丸くん
あの。。。漂ってました、気品?かわいかったけど
しゅぎょーだと言われれば、司くんならやりそーですよね、ぶりぶり~
で。しんちゃん、なにを握ってと言うのかと…と思ったら?
よっ!スシ王子!・・・握ってやる!と、おらの手。。。うらやましーだゾ。

こんどは、オラがおすしやさん。
おまかせで握ってくれ…と光ちゃんと中丸くんに言われて
「お客さん、Tだね」←通の意味らしい。
「へい、OD!」←おしぼり、どーぞの意味らしい。
またまた「へい、OD!」おしぼりで手をふきふきする光一ちゃん。
かわいい~よね。でも、今度は、お茶どーぞの意味らしい。
ね。これ、「お前なんかっ!NY!」のパロなのかしら?

一方。光一くんを探し回るみさえさんが出会ったのが、
きゅうりのつめ放題に沖縄のウミガメってのも、おかしかったですよね。
さりげなく…スシ王子!の番宣してて。
光一くんに会えなくて、家でどんよりしてたみさえ。
また飛びそーになった?シチューの宣伝を見て。
「おら、さっき…この人とおすしやさんごっこした」
その言葉を聞いて、Kに急ぐみさえ。うん、てるひも行くと思う…だゾ

しんちゃんをはさんで、堂本光一ちゃんと中丸雄一ちゃんの
「沖縄のウミガメ!」うん。楽しかったですよね、しんちゃん、ありがと。
生おしりぶりぶり~も見たかったような、見たくなかったような?

で。ミニステへ。アーティストのドキドキの二の腕
独身最後のミニステ?堂アナウンサーが、前ふりをお話してる時に
「寿司」とタトゥーシールを施した、美しい二の腕に釘付けでしたよね。
そのちら見せ感がね、刺激的ぃ~

米寿司さんとかつーんの共演なんですけど、大盛り上がりで。
「ミニステって。いつもこんなに盛り上がるの?」
てるひも、盛り上がってるミニステって見たことないっすね~
びみょーなのね。米寿司さんでのご出演は、光一ちゃん(これから、こー呼ぼうかな
ソロ活動名ってわけじゃないしね。

光一ちゃんの隣で、緊張してた中丸雄一ちゃん。
KAT-TUNは、ずっとKinKiと光一ちゃんのバックについてくれてたけど
共演したんだし、そんなにこちこちにならなくても?
出演者紹介の最後。カメラにぬかれた時の光一ちゃん。
なんかおちゃめで、かわいかったよね~
カトゥーンのみなさんも「NY!」してくれて。ぎょっ!とつまった数分間でしたね。
ありがと、しんちゃん。ミニステさん。

この記事へのトラックバック