スシ対決♪ラブって誰の?

今朝起きたら…わたしのパソコンの上に、スシの王子さまのちらしが
今日から、スシローで銀幕版スシ王子!公開記念のお寿司が
販売されるンですよね~売り切れごめんらしい…
その名も「プリンスサーモン」しゃけ・・・ってことですよね?(笑)
オーナーおおくら?
しゃけnaべいべー お前なんか握NY!
ファミリーマートでも。今日、18日から映画にちなんだお寿司が売り出されて
ここでも熱い寿司対決が繰り広げられる…わけですね?

今日、関東地方は春の嵐が吹き荒れました。
てるひが通勤に使っている京葉線も、風のために一時運転見合わせ
そんな悪天候、しかも、バイトに1時間以上の大遅刻
それでも、買わずにはいられなかったヲタの悲しさ?

画像レインボーロールです。
劇中に登場する、レインボーロールをイメージした…というファミマ特製「シーフードロール」です。
「お前なんか、NY!」の文字→
お寿司で隠しちゃってますが

<わさび入り>?やばい。やばすぎる。
光一さん監修のポテロングが食べられなかった、お子さま味覚のてるひ。
…。大遅刻してるのに、ファミマで逡巡。
それでも買ってしまうのが、ヲタの悲しさ?

お味…ですが。口から龍が飛び立ったり、虹がかかる…ほどじゃないけど
うん。おいしかったです。具だくさんで。
わさびもほとんどきいてなくて、お子さまも楽しめます。

来週から発売される、カレー!チキンロールも食べてみたいかも
ほんとにギョッ!とするおいしさなのかな。

家から1番近いファミリーマートは、私鉄の駅のすぐ目の前にあるのですが、
道をはさんで、彦星・織姫の位置に、スシローもあります。
以前。ヲタ光一さん大好きなお友だちふたりと、
プリンスロールを食べに行ったスシローさんです。
道をはさんで、スシ対決! こちらにもNYしに行かなきゃ…

以下、どーでもいい、夕食時のわが家の会話です。
相方「スシ王子のちらし、取っておいたよ。見た?」
見るもなにも…パソコンの上に乗ってたし。
て「うん。空輸されたしゃけだって。SHOCKでね…∞の大倉くんがNY!られたの」
オーナーがしゃけ色のスーツを着てた話をしたいだけ…のてるひの独演会。
もちろん。相方は聞いてない(笑)
て「食べに行きたいな…」
相「いいよ。俺は、しゃけは食べないけど。」

て「それからね。映画はね、一緒に行ってくれなくていいからね」
相「なんで?」←あきらかにホッとしてる。
前売券を3枚買ってしまったてるひは、「一緒に行ってよ」と誘ってたのです。
一緒に行ってくれる友だち、いないの?寂しいな・・・とバカにはするくせに
首をたてには振ってくれませんでしたけどね。
て「3回分の半券をぺたぺたすると、ポストカードがもらえるの!」
ひとりで3回行かなきゃダメってコトみたいです。
お友だちから聞いた情報ですが、詳細は銀幕版のHPをご覧になってくださいね。

ブログを書いていて、朝から、テレ朝のWSを、米寿司くんがジャックしてた
…ことを思い出し(遅っ)録画した番組をチェックしてみました。
朝7時なのに。笑顔でした。あんまり寝てないのかもしれないけど
予想以上にさわやかで。
朝から(実際には、夜、Vを見てます)こんな笑顔を見らるなんて、幸せ。
髪・・・すっごくすいてましたね…米寿司くんじゃないze…
白いシャツにベスト。金?のネクタイ。。。
銀幕版スシ王子!は、どんな見方をしてもいいそうです。
インタビューの時の話し方のトーンと、生出演の時のトーンが全然ちがう(笑)

スーパーモーニングでは、
劇中に登場すると言う…レインボーロールとチェゴヤ巻が
コメンテーターの皆さんの前に並びました。ファミマさん提供ですね。
光一さんは、食べてないようですが、え・・・これ、司くんが握ったスシじゃなくて
敵がにぎったものなの?
食べることはNY!ことだから、ま、いいかっ

スパモニだったっけ?せんとくんの話題が出てたの?
平城遷都1300年キャラのせんとくん。仏さまと鹿をミックス?
…この時点で、かわいい、かわいくない以前の問題だと思ってたキャラクターですが、愛称がかぶってた?
福原遷都まつりのキャラクターが、セントくんで、こちらは神戸。
奈良のせんとくんと神戸のセントくん。
キャラクター愛称問題にコメントを求められた、神戸出身の光一さん。
「奈良出身の剛の意見も聞いてみないと…」とかなんとか。
朝から(だから、夜見たんだけど)剛くんのこと話題にする光一さんに
またまた萌え~でございました。

来週は、クレヨンしんちゃんとMステにも、米寿司くん登場ですよね!
どんな衣装?ティダ寿司かしら?
二の腕には「寿司」って書いてくる?踊るよね~?楽しみです。
映画のCMで。ラブあり…って言ってません?誰と誰…のラブ???
ナビ番組も寫真集も見てないんです…バレなしで映画を見ようと思って。
見る時間がなかった…ってのが本音ですけどね。とりあえず、明日。
NYじゃなくて、ミラノに見に行ってきます。

この記事へのトラックバック