スシプリンスの幟を求めて???

3月14日の新聞の折込ちらしに、スシローのちらしが入っていましたよね。
回転寿司のお会計の方法がわからない方が
回るお寿司のスシローさんとコラボですか?
てるひの家から徒歩7分ほどの場所にある、
毎日のように行ってるスーパーの2階のあのお店で、王子が回ってる?
行かなきゃ
プリンスロール食べなきゃ
…という事で、行ってきました。

スシプリンスの幟があると聞いていたので、店の回りを探し回るも、見つからず。。。
なんで?店の前において…風にはためかせといてくれないと
どこにあるの…と思ったら、窓に張り付いてるし
…という事で。店内からの撮影してみた為、リバースです。
しかも?ブラインドがじゃまなの

店内には、スシ王子のポスターがいっぱいでした。
映画のポスターと同じ、ダサいはずなのに、カッコいい司くんです。
そうそう。あの十六茶カフェに行った時みたいな、感動(ほんまかいな?)
Vは流れてませんが、その代わり(?)
ご飯は食べられるし。。。
ひとしきり、店内の写真を撮らせてもらって、やっと席に落ち着きます。


まず、これでしょ…という事で「プリンスロール」を注文しました。
人数分注文しただけなのに
「3皿ですか?」と聞き返すのは、なぜ?

画像エビとアボガドに、たぶんマヨ少々???

もともと、スシローには、アボガドとエビの握り寿司があるんだけど、
そのお寿司よりも、ちょっとパンチがきいてない気がした。
マヨが少ないのかな?
いや。上品ってこと?
おしょうゆつけて、食べました。
海苔は極上だそうですが、うん、おいしかった。
でもね。海苔巻きのため、噛み切るのがむずかしく…
美しく食べるのは不可能かも?

海老は生エビではないので、アボガドがOKの方なら、
きっとおいしくいただけると思います。
なによりうれしい、さびぬきのお寿司だし
また食べたいゾ。

それに。幟は窓に張り付くけるンじゃなくて、はためいてなくっちゃ
…という事で、会社から徒歩20~30分の所にある路面店に行ってみようかな~
ただ。回転寿司にひとりで入って「プリンスロールください」と言う勇気がない。
でも、もう1回食べたいぞ…と思い、相方を誘ってみた。
「ね、スシロー行かない?」
「いつも行ってる店なら、いいよ」

なんで?ばれてる?
違う店に行ってみようと思ってる事がなんで???
そうだ。幟がなかった(張り付いてた)こと、さんざん、愚痴ったからかな
・・・。行動パターン、読まれてる?

これから、スシローに行ってみよう…とお考えのみなさんへ
建物の2階にあるお店じゃなく、路面店に行く事をお勧めします。
今日は、試写会ですね~
明日のWS(テレ朝だけかなぁ?)要チェックですよね。

このプリンスロール。スシローのちらしには第1弾と銘打たれてますが
第2弾もあるの?第2弾も…
てるひに「さびぬきで」と叫ばせないネタでお願いします。

この記事へのトラックバック