ずっと咲かせ続けて…

今日は、櫻井翔くんの26回めのお誕生日です。
翔くん、お誕生日おめでとう。
嵐のメンバーになって、9回めのお誕生日を迎えたわけですね。
去年、嵐は、はじめて、ドームコンサートを行いましたよね。
おととしからは、ZEROのキャスターをつとめるようになって
スーツが似合うようになった櫻井くんのこと。ちょっと語ってみようかな。

去年も同じこと書いたけど、翔くんとの出逢いは「それ行けKinKi大冒険」でした。
それ行けトリオで、ひときわ小さかったよね。1番年長なのに(笑)
1月20日の少年倶楽部プレミアムのゲストだった滝沢くんも、
翔くんのイメージは、ちっちゃかった…みたいに言ってたような???
うん。ちっちゃかったよね?

今日は、櫻井翔くんの名前で、ちょこっと検索をかけてみました。
そうそう。ジャニーズ事務所のタレントさんでは珍しいと思うけど、
自分で、履歴書を送ったンだよね。
高校卒業したら、学業に専念するつもりだったの?
嵐になってなかったら、今頃、普通に会社員になってたのかな。
そう言えば。Jr.の頃、学業優先だったから、TVに出なくなる事がよくあって
「やめちゃったのかな」と、しょっちゅう心配してた気がするな。

だから、正直…嵐のメンバーに選ばれて、デビューするなんて思ってなかった。
1999年11月3日。嵐大集会の日、握手の列に並びながらも、考えてた。
櫻井くん、ずっと嵐でいてくれるかな…って。
大学卒業と同時に引退するんじゃないか…そんな噂も流れてましたから。
そんなことも、今思えば、笑い話で、
キャスターやったり、25歳なのに高校生役を演じちゃったり
で、お次は、ガンちゃん?(ドロンジョが深きょんなんだね。びっくり)
どんどん活動の幅を広げていますよね。

エイブルのCMも見たよ~合格編?
最初。エイブルのCMって聞いて、営業マンの役なのかと思ったら
大学に合格した学生役なの?(笑)

あなたの引き出しからは、いろいろな!が飛び出してくる。
これから、どんな輝きを見せてくれるんだろう?
どんな素敵で驚かせてくれるんだろう?
櫻井翔という、鮮やかな色の、さまざまなカタチの花を咲かせ続けてください

身長171cm!いつの間に(笑)てるひの身長を追い越したんだろ…
それはそれとして?
櫻井くんの26歳に乾杯

書き手 てるひ 2008.1.25

この記事へのトラックバック