握ってもらったよ?

地元のお友だちから、来年(笑)のお誘いメールが届きました。
来年と言っても、KinKiさん元旦コンじゃありません
誘ってもらっても、てるひもチケット持っているから困りますけどね
そうそう。今日届きましたね、東京ドームのチケット。
で。誘われた…というのは銀幕版「スシ王子!」です。
もちろん「いっしょいこー」と返信した訳ですが、お友だちのメールによると
前売券が発売されたらしい…と言う事で、買いに行ってきました。

おまけが3種類ある?
お友だちは、3種類ともゲットだぜするつもりらしい。
てるひは、見てから決めよう…と映画館に向かったのでした。
て「スシ王子!の前売券、ください
売「1枚ですか?」
そう聞かれて、なんで「はい」と言えなかったのか…思い出せないのですが
て「3枚ください」
おまけが3種類あるんですよね(もごもご)
売「こちらに書いてある映画館でしか、ご覧になれませんが・・・」
こちら??? この映画館だけってこと?

以前。二宮くん主演「青の炎」が上演が決まった時に、その映画館だけで
使える前売券を買った事があるのです。普通の前売よりお安いんだよね。
その映画館は、家から私鉄で1駅、歩いても行ける距離にありました。
いつでも行ける~と油断していたら…気づくと上演が終わってた。
コンサートなら、大阪日帰りもしちゃうのに(今回は、泊りがけです)
電車で1駅、家から15分で行ける映画館が、あんなに遠いと思わなかったデス

画像て「ここで観られるんですよね?」
売「はい(何当たり前のこと聞くんだ、このひと?)」
実際は、前売券には、たくさん(笑)の映画館リストが載っていました。

ここでしか見られなくても、見に行くでしょ。3回でも何回でも。
1回は、約束もしたしね。

前売特典のストラップは、この3種類。
ギョ!が隠れちゃってますが…
いくら、ぷちぷちです

さっき。銀幕版の公式をのぞいてきたのですが、前売り券販売劇場リストが、更新されていました。

あと。どうでもいい情報ですが、てるひが住んでいる堂本県では、
前売券を販売している劇場は、現在1館だけですが、
チケットを見ると、同じチェーンの別の劇場でも上演されるようです。

前売券を買ってから、大阪遠征の為の新幹線の切符を買いました。
大阪のチケットは、お友だちが取ってくれたので、手元にはありません。
大阪に泊りがけで行っちゃうんだから…と、
24日のチケットも掲示板で譲っていただく事にしました。
一仕事終えて、まったりお茶していると、お友だちからメールが届きました。
「…まずは試写会だよね~それから舞台挨拶?」
・・・。やばい。試写会にも行きたいし、舞台挨拶があるなら行きたい。
わたし、何回、観る事になるんだろ???

それに、もし…特典のストラップの種類が増えたりしたら、どーする?
しかも。王子フィギュアだったりしたら???

う…ん。そこ悩む前に、大阪行きの準備をした方が良かったりして?

この記事へのトラックバック