ARASIのよかん・・・?

先日。青い封筒。はじめての嵐コンのチケットが届きました。
はじめて…今年初de、東京Dome初ですかね。
8月の横浜に行くつもりで申し込み、9月に振り替えになり、
紆余曲折あって?届いたのは、10月の東京のチケット。
一瞬、まじ?…と思ってしまった。
久しぶりの更新なのに、今年最後のライブをどーするか?占ってみよう
そんな事を考えてた、てるひのたわごと記事です。それでも良かったら…

記事に入る前に。V6の井ノ原快彦さんが婚約をなさったそうですね。
代々木のファンのみなさんの前で、ご報告なさった…とか。
おめでとうございます。ずっと、ずっと…お幸せに。

てるひは、てるひが応援しているふたり組さんとか、櫻井くんが
素敵な恋をして、この人とずっと…と思える方と出逢えたら、祝福します。
あ。そんな未来(あす)の話じゃなくて、過去(数日前)の話をするんだった。

京セラでのライブが終わった翌日、東京ドームのチケットが届きました。
嵐くんたちにとっては、2度めの京セラドーム。
携帯サイトに、櫻井くんが「最初の時よりも、大きいと思った」
そんなニュアンスのことを書いていらっしゃいました。
京セラドーム。大きいですよね?
でも。最初のライブの時には、その大きさを実感できない位、緊張してた
いっぱいいっぱいだった…ってことなのかな。
2度めの今回は、その時よりは、落ち着いてるって事ですよね?

きちんと数えたわけじゃないけど、東京ドームって。横アリの次に多く足を運んでいるライブ会場(笑)なんですよね。同じ位行ってるとは思うけど。
ここで嵐くんたちに会うのは、デビューが決まった直後のJr.コン以来だから
8年ぶり?…GWの東京ドームに行っておくんだったなぁ~
てるひの方が「東京ドームって大きいんだなぁ」って思っちゃいそうだよ。
しかも。申し訳ないけど、まだアルバムさえ聞けてない(苦笑)

嵐のFCには、創設された時に入って、デビューコンにも行きました。
FCができたのは、デビューコンから10ヶ月後くらいだった…かな。
不思議と、ライブも舞台も、比較的チケット運が良い番号みたいで・・・
もちろん、玉アリ3階席が来た事もあるし、立ち見がないってくらいですが。

もう一つ入っているKinKiさんのFCの方は、良かったり、悪かったり。
こちらは、やっぱり世の中、公平にできてるなぁ~って思う番号ですね。
でも。東京ドームに限って言うと、自分の番号は、おひとりさまの時に使おうって
そう…思ってしまう結果の連続だったかな。
てるひ自身は、ドーム2階スタンド最後列経験者(おひとりさまでの参加)で、
もちろん楽しかったけど、一緒に行ってくださるの事を考えちゃうと…

そこで。てるひと東京ドームの相性が悪いのか…と考えてみた。
8年前のJr.コンは、自分で申込みして、中央ステージ真横の席が来たしなぁ。
でも。今回の結果次第では、東京ドームは鬼門だと思う事にしよう。
もちろん。鬼門だろうとなんだろうと、ライブが行われるなら、行くんだけどね。

今回…うちわを持ってみる?そう思うような席がきたら
12月30日と相性が悪いと考えて、違う日に申込みをしよう。
今まで、東京ドームのKinKiコン(39イベはのぞく)は、12月30日しか申し込んだ事がないんですよ。大晦日、元旦に参加させていただいた時には、
お友だちに申込みしてもらってるんだよね。
これ、名案だわ~

結果は、後者だったわけで。
一縷の望みをかけて(?)今年の12月30日は、お留守番にしよう。
じゃなきゃ…誰かに連れて行っていだたこう(あつかましすぎる)

なにくだらんこと書いてるんだろーな、じぶん。
10月5日(金)~10月9日(火)は、家族が出張で、おひとりさま満喫できるのに
予定が、嵐くんとのデートの8日しか決まってない。
斗真くんの舞台の当日券に並んでみる?
瑞樹くんの舞台もいいかも・・・
ジャニな過ごし方しか思いつかないてるひに、こんな遊びは?…とご提案くださる方がいらっしゃったら、ぜひ♪
戯言におつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

そろそろ「嵐」とか「櫻井翔」ってカテゴリーを作ったほうがいいのかなぁ

この記事へのトラックバック