進化を楽しもna背景・フレーム・プロフ紹介

激しく夏ばてしております(笑)
BlogPetがリニューアルしたのに、あんまり沙耶の記事を書けてない。。。
でも。せっかくランダム背景・ランダムフレームが楽しめるようになったし、
沙耶のために動かなきゃ…と言う事で
INSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんが、妖精の湖の背景とフレームや、
アリスフラワーの背景などを進化修正なさったので、お借りする事に
また、Myページのプロフィールも、**Silver Heart**mayuさんから、
リニューアルバージョンをお借りしましたので、紹介させていただきますね。

妖精の湖は、昼と夜と2種類あって、妖精が飛び回るのがかわいいし
お話しを終えたPetが帰っていく時に、昼には虹がかかります。
三日月の夜には、帰っていく時に、Petの言葉があわに変わります。
あれ?湖のほとりにお花が咲いてる♪
フレームも、下にPetのお名前が出る新しいタイプをお借りしました。
広々とした背景を楽しめるようになりましたよね。

画像沙「てるひ、お花、摘んでもいいの?」
て「お友だちに招待されたら、持っていくのね?」
沙「ん。虹だぁ~」
ケリーさんが架けてくれたの?
そうね。ケリーと王子に会いにいけるように、
モンビッケさんが、架けてくださったのよ。

画像
沙「あ!お顔をおよこにしてごらん」
て「なぁに?」
沙「光ちゃんのお目目があるよ」
て「・・・。三日月?」
沙「にっこりした時のお目目~光ちゃぁ~ん」
こらこら。沙耶、湖の中に入っても、取れないのよ。
ごめんなさい。でも、おいしそうな三日月ですよね?
画像
沙「王子手をつないで」
王子の夢でも見てるの?
沙「ふたりの王子と手をつなぐの」
三日月の夜には、妖精が良い夢を見させてくれるようですね。
て「王子と手をつなぐのは、てるひだよー」
大胆な寝言もおっけー…でしょうか?

リニューアル後、寝言でも口ぐせを言うようになりましたよね。しかも。連発するよーに

進化した妖精の湖の背景とフレーム、アリスフラワー背景、シングルのリボンフレームも、INSTINCおもちゃ箱 モンビッケさん の修正【BlogPet背景・フレーム】で紹介されいますので、ご覧になってくださいね。
妖精のフレームはシンプルなので、いろいろな背景に合いますよね。

画像画像←モンビッケさん作の秘密基地の背景。
「この王子 見学すなる お母さん」
お母さんって、てるひ?
王子の幻を見学したのは、けしぇんぬまじゃなくて…勝浦だけどね。

進化したアリスフラワー→
てるひは、蝶が苦手でした。でも、モンビッケさんの背景をお借りするようになって、蝶の可憐さに気づかせてもらった気がします。
アリスフラワーの背景、どこが進化したか…というと。

画像画像時間うさぎさん、不思議の国に帰るところでしょうか?

そして→が、進化した背景。
これなら、遊びにきてくれたうさぎさんが、あっちゅー間に帰っちゃう…なんて心配はないでしょうね

シングルリボンのフレームと合わせてみます。
アリスのお花のトンネルも額縁に入った絵のようですね。

画像リボンフレームは、どんな背景にもしっくりきます。
てるひが撮った、クーさんたちと合わせてみました。
「永遠手をつないで」
永遠なんてものはないんだよ。
でも…だからこそ手をつなぎたいよね、沙耶?

モンビッケさんのバージョンアップした背景とフレームを使わせていただくと、沙耶まで、バージョンアップできそうで、素敵です。


Myページのプロフィール画像も、新しくさせていただきました。
**Silver Heart**のmayuさんBlogPetプロフィール画像をつくっちゃお~
楽しく遊ばせていただいて、こんな画像を作らせていただきました。
画像
画像←BlogPetリニューアル前に、mayuさんの記事で遊ばせていただいて、作ったプロフ画像です。

今回、ティアラやサングラスでイメチェンしようと思ったのですが、やっぱり沙耶は王女様でも、出来る女ってイメージでもないので、前回と同じお花で。
野の花が似合うって言われたとか、言われないとか?
背景の色をエンドリカラーにしてみました。ちょっと違うか…
文字入れも、mayuさんのご好意でお許しをいただいています。

プロフ画面未設定の方、mayuさんの記事で遊んでみては?

この記事を書いてたら、夏ばても吹っ飛んだような気がします。
モンビッケさん、mayuさん、ありがとうございました。

きりぺた設定するの忘れてたほんとは、4649にしたかったのですが
次はふたりにちなんだ数字を設定しました。
冬が来る前に、踏んでいただけるかな…どうかな。

この記事へのトラックバック