沙耶占い:エントリ運悪し、ドー運もなし?

Tank2が、また進化したようですね。
あなたがTank2に降らす愛は、弱った心にはやさしくない日もある。
ぐっさりと深くささり、えぐられた心が血を流す時もある。
そんな時には、愛も思いもTankに置いていけばいい…と、あなたは言う。
でも。てるひは持ち帰るよ。どんな思いも受け止める。
引き返せない道、終わりという始まりを進んでしまったンだもの。
相棒・沙耶の占いに、これでもかって勢いで、諭されてる今日この頃。
その占いって言うのは・・・

沙耶占い:エントリ運悪し(6月4日)

その時々の心理状況によって、歌もふたりのエントリも、違って響く。
エントリ運悪いらしい。
このBlogで”ふたり”って言うと、99%あのふたりのことなんだけど
受け取る側のテンションで、同じ歌を聞いても、泣きたくなる日もあれば
顔あげよー、あたし!…って思える日もある。
今リピ中の「傷の上には赤いBLOOD」や「合戦」は、正しくそんな曲。
泣きたい日も、ちょこっとだけがんばりたい日にも聞くけど
心理状況によって、違って響く曲の代表かな。

6月1日のBlogPetのテーマに「自分をどんな人だと思いますか?」があったので
今さら、ちょこっとだけ答えてみます。
自分が大好きで、人生楽しんだモン勝ちって思ってるかな。
画像来世も自分自身に生まれ変わりたいと思ってる。
喜怒哀楽のふり幅が大きく、激しく内向的で、打たれ弱い。
それゆえに。ひとを傷つけてしまうタイプ。
あと。八方美人。
うわぁ~めちゃくちゃ嫌なヤツかも(笑)

でも?ね、でもなに?
誰かを傷つけてしまったら、まずはそこから始めればいいのかな、もう1度。

こんなてるひに、なにかを訴えたいのか・・・
BlogPet沙耶は、昨日に引き続き、同じような占いをしてくれちゃいました。

沙耶占い:ドー運なし(6月5日)

その時々の心理ドーによって、歌もふたりの言葉も、違って響く。
ドー運なし?心理ドーってなんやねん。動き?心の動き?

言葉って。真逆の意味にも取れるもんね。
だから難しい。だから慎重に選んで、話さなきゃいけない。
2日続けて同じこと占ってくれたって事は、てるひのこと心配してるってことかな?
画像
もうわかったからさ、明日はオーメンの日(知ってる?)なんだから
違う占いしてね。お願いね。
え?沙耶は終わってしまいました?
もう占いはしてくれないの?(涙)

え、占いじゃない?プレゼントの応募期間が終わってしまったって?
ごめん、ごめん。mirrorコンDVDについてた応募券のことか…
葉書を出すのを忘れてたよ。ごめん、ごめん。
でも、当たっても、こうちゃんがもらえる訳じゃないんだよ?

奈良みやげは応募しといたから。
応募できただけで奇跡なんだよ、だらしないてるひにしては。
全員プレゼントのパスコ(パン)の買物バックの引換も忘れたくらいなんだから。
え?奈良みやげに、つよしくんが入ってるか・・・って?
どーだろね。はいって…ないとは思うけど。

この記事へのトラックバック