今度は、KinKi 10周年 7月22日でした。

なにから書けばイイんだ状態です(笑)
6月17日のFUNKY PARTYの感想文の続きを書いときたいし、
沙耶のお友だち紹介第1弾なんてのも、ひっそり進めてたところだったし。
王子と斗真くん(共演してくれても良かったね)のドラマの話もしたかったのに
「!」な情報が飛び込んできちゃって。ちょと戸惑っています。
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

拙Blogへの検索ワードで、世の中の流れを知る…第5(だったと思う)弾?
野ブタ。のドラマ化、東山さんと光一さんの禁煙話、知人の本の課題図書化
光一さんのお姉さまのご結婚に続いて来たのが、10thイベントでした。
タイトルに掲げたキーワード3つで検索かけて、こんな鄙びたBlogに
お越しくださる方が、ぽつぽつみえて。
「なんのこっちゃ?」でしたが、風がうわさを流していたのかもしれませんね。

1日ですよ。1日だけ?
地域限定どころか…日にちまで限定されてる。
しかも。公演スケジュールが変更される可能性ありって???
追加公演と、それに伴う時間変更とか?
1日だけのAnniversary公演。。。なんで?
デビュー日をあえて避けた理由があるのか…とか、いろいろ考えちゃう。
ちなみに。デビュー日も23日も、ドームの予定表は埋まっていない

今のてるひの心境。行きたい。
でも。なんて言うか…SHOCKの時みたいに胃も痛くないし、焦燥感もない。
どーしてなのかな?
デビュー日の翌日、futariと過ごせるのは5万5千人しかいないんだよ。
激戦になるだろうし、行けない確立は高いでしょう。
でも。行けなかったら、どーしよう的な気持ちが全くない。
電話確認で悪魔の宣告を聞いちゃったら、去年のSHOCKの時みたいに、
ひとりで、大泣きするんだろな…

もし10周年記念のイベントがあったら・・・って。いろいろ考えてた。
全国ツアー(5大ドームとか)やるもの…と決め付けてた感じで。
福岡と名古屋と東京に行こうって、ぼんやり考えてた。
ひとりで、KinKiさんと対話する公演もあったらいいな・・・とか。

たぶん、焦燥感や、行けないのが怖いって気持ちが、全くないのは
テレビガイドを買ってきたからかも~サバだよ。どこが、サバ?
王子のこと、メチャメチャ賛美したい気分に駆られたのは言うまでもなくて。
王女にしてくれとは言わないよ。我が家にも、鏡くらいあるもん。
でね、ものは相談。
スシばあやにしてくれませんか?・・・とか。

それからね。斗真くんのドラマに、カブトとサソード、出ちゃうんだよ!
全寮制の男子校が舞台なんだって。しかも、みんなイケメン
カブトは、寮長な先輩役で、サソードは、斗真くんのルームメートらしい。
1週間に3本も、ドラマを見られるかしら。。。
スシ王子は別格だから・・・山田太郎物語、脱落しちゃいそうかも
嵐ファンって看板、おろしとこーかな?
あ。掲げてなかったか。

この記事へのトラックバック