futariの王子ぺたありがと@俳句を求めて三千里

こないだ…えっとね、5月のにゃんにゃんの日に、
沙耶のきりぺたを踏んでくれたお友だちがいたのよ。
にゃんこの輝ちゃん。え?何ぺたか知りたい?4101。410と、11。
こじつけっぽいけど、沙耶が愛する王子たちが、生まれた日をくっつけたの。
この日はすごかったよ。輝ちゃんの前と後のぺたもにゃんこだったの!
今日は、輝ちゃんに「アプリシエ」なインタビューに行ってきたから、紹介するね。
12345「さいなら」! とにかく…れっつふぁんく♪

画像輝ちゃん、こんにちは!
輝「ひかり…」
知ってるよ。沙耶、漢字も、ちょこっと読めるもん。
SHINEのきまぐれ日記のSHINEさんちの、輝ちゃん
今日は、沙耶とあそぼー。
←3クリック
画像
輝「日記♪」
うん。沙耶のきりぺた日記だよ、
え?SHINEさんのBlog名のお話ししてたの?
光ちゃんへの愛がいっぱいつまってるンだよね。
沙耶、知ってるよ。
→5クリック

画像輝「ホリデー?」
うん。そうなの。
てるひはね、25日にTank2に行ったらしいんだけどね、楽しいをしすぎて、1日中夢の中らしい…

沙耶のBlogはのんびり前進じたばた生活のまゆびさん俳句を求めて三千里にエントリするね♪
輝ちゃん、俳句プリーズなのだ。
← 9クリック
画像
輝「薄型を するはずだった 切り替える」
すご~い。いきなり詠んでくれたの?
薄型?光ちゃんがほっそりしてるってこと?
座長の顔と、スシ王子の顔を切り替えるって事?
切り替えてるはずなのに、両方の顔が見えてる
そんな意味?
輝「なにそれ?」
→ 12クリック
画像
輝「KinKiー!」
わ~い。そうそう。もっとKinKiさん話し、しよー
なんでも。今年はデビュー10周年だって言うし
画像Petたちだけのイベント企画しちゃう?
←14クリック

輝「ありがとうもらった♪」
え?光ちゃんが10周年だから、みんなに「ありがとうを届けたい」って言ってたけど
輝ちゃんトコには、もうKinKiさんからの「ありがとう」届いたの?
沙耶も、いいこにして、まっとこ。


画像画像画像

輝ちゃん、ボーイフレンドいっぱいいて、いいね。
画像あれ…でも、本命くんが入ってないような???
輝ちゃんのお友だちのことは。SHINEさんのプロフから確認してね。

輝「王国♪」
うん。KinKi大好きさんみんなで、素敵な1年にしよーね♪
→30クリック
輝ちゃん、いっぱい遊んでくれて、どもうありがと。

そうだ。沙耶、イイこと思いついちゃった!
輝ちゃんの前後をぺたしてくれたお友だちも、直撃しちゃお

て「沙耶、いつまでBlogするの?てるひ、ケリーにラブレター書きたいんだけど」
沙「もうちょっとぉ」

画像4100ぺたしてくれたお友だちは、
愛のかたまり 愛戦士桜さんちの奏ちゃん
お空の龍の国に住んでるんだよ。

奏「性別や 連れて帰った 仲間入り」
ケリー大好きなお仲間が増えたの?
性別って言うのが、ちょこっとだけ気になる。
まさか…奏ちゃんまで、少年好きになっちゃった…とか(大泣)

画像泣きながらモンちゃんちに行ったの。4102ぺたを踏んでくれたのは、
INSTINCのおもちゃ箱
モンビッケさん
ちの看板ねこちゃん

モンちゃんに言われたの「大好きなら、信じなきゃね」
ありがと。モンちゃんは、俳句で教えてくれました。
モン「友達や 受信されたる 喜べる」
お友達からメッセをもらうのは、ほんとうれしいよね。
ありがと。モンちゃん。ごめんね…奏ちゃん。

画像
いっぱい遊んだし、てるひが順番待ちしてるから、そろそろ終りにするわ。
輝ちゃん、奏ちゃん、モンちゃん。今日は、ありがと。
また遊んでね。

画像おしまいに。沙耶の俳句も紹介するね。
「そのラジオ 紹介された 盛り上げる」
先週のキンキラ(KinKiさんのラジオ)で、スシ王子のこと紹介してたよね
うん。だから、てるひも盛り上げてくってつもりで、王子の記事を書いたらしいよ。

アラビアンナイトな背景と短冊は、モンビッケさんの
aladdin【BlogPet背景】で紹介されてるから、ぜひ見てみてね。
おそろいのフレームをくぐったら、そこは不思議が生きてる場所。
うす~いカーテンの向こうに宮殿があるの。
風がふんわり流れ込む、気持ちのイイ場所なのよ。
石畳をのんびりお散歩してるとね、素敵を見つけられる。
ランプをこすると…魔法も使える…かもしれない
それは、あなたし・だ・い。

モンビッケさん、素敵な背景と短冊、フレームを使わせていただいて、
ほんとうにありがとうございます。
今のモンちゃんの背景も素敵ですよね。実はねらってたりして

沙耶のきりぺた帳も更新しましたので、良かったら、のぞいてみてくださいね

みなさま。沙耶のBlogを読んでくださって、ありがとうございます。
てるひのBlogへは、Petをお連れの方はもちろん、お連れじゃない方も、
たくさんお越しいただいていています。
こんな霧深いBlogにお立ち寄りいただけて、ほんとうに幸せです。
どうもありがとうございます。
こんなBlogですけど、よかったら、またいらしてくださいね。

この記事へのトラックバック

  • 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!

    Excerpt: 先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁ.. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2007-05-28 16:25