01月25日の沙耶占い 翔運はどうかな?(BlogPet)

沙耶が占ってあげるね。

今日は「好き運良し」だよ。

どんなふうに、あなたが、好きをして かれが、どんなふうにこたえたか


*このエントリの沙耶占いは、BlogPet(ブログペット)の「沙耶」が書きました。

今日は、嵐の櫻井翔くんの25回めのお誕生日です。
「お誕生日おめでとう!」
今日の沙耶占いですが。。。
あなたが、櫻井翔だとすると・・・あなたが好きをしたかれって、だれ?
気になるな、剛くんじゃないよなぁ。。。

はじめて、あなたを櫻井(当時は桜井)翔として認識した時
あなたは、まだ中学3年生でしたね。
そうそう。それ行けトリオのひとりでしたね。
3人の中で、イチバンちっこいのに、一番生意気そうで、
かしこそうな目がくるくる動く少年でした。
第1印象は、バッドだったかも

それ行けトリオは、KinKiさんの初めてのバラエティ「それ行けKinKi大冒険」で
その日の大冒険にまつわる事を、お話するトリオでした。
「KinKiのふたり、わかったかな?」
な~んて言ってたよね。

まだあなたがジュニアだった頃。
下の弟(弟がふたりいるので)に、このコが好きなの…と言ったら、
「姉貴の好きな顔って、みんな同じ系統だよね」と言われました。
系統? 櫻井くんが堂本剛くんと似てるって言うのよ。そ、そう?
確かに。ジャニーズのみなさんのお顔って、傾向があるよね。

しかも「モトをたどれば、兄貴と同系の顔」だそうで。
兄貴って言うのは、てるひの上の弟のこと。3人兄弟なのです。
今、カレが中学生くらいだったら、事務所に履歴書を送ったかも
そう・・・おばかな姉は思ってますけど。
でも、それは姉の欲目だし、今はね・・・普通のおじさんですよ。

上の弟は、ひかるって言う名前で、下の弟は、しょう。
名前だけは、カッコイイの。
いかん。今日言いたかったのは、こんなことじゃないわ

櫻井くん、25歳のお誕生日、おめでとう!
今年も、新しいあなたを魅せてくださいね。
翔び続けるあなたを、ずっと応援しますからね

この記事へのトラックバック