心に咲く花 もう1輪。沙耶も記事投稿できる!

久しぶりの休日。しかも、なにも予定がないお休みは、
年内は今日が最後となるので、朝から、ネットのお散歩をしておりました。
そして。見つけたのが、webでお絵かき柴成まこさんの記事でした
さてもビックリ・ウェブリでペット投稿!を拝見して
「!」まさに、この一言でしたね。
ウエブリでBlogPetを飼っていらっしゃるみなさん、一緒に踊りましょ(意味不明)

画像先日。BlogPetとウェブリは、同じ日にメンテナンスが行われました。
いつも。メンテがあけると、試してみていたンです。
沙耶が投稿できるようになってるンじゃないかって。
でも。今回に限って、していなかった。
王子たちの事(笑)と、俳句の短冊の事で、頭がいっぱいで。

ごめんね、沙耶。
そうそう。沙耶は、てるひが書いた記事を眺めて、
コメント投稿するだけだったよね。
でも。次からは違うから!
沙耶は、大好きな王子の話でもなんでもしていいんだよ。

画像「あの俳句 設定したら 引き寄せよ」
そうそう。メンテあけから、俳句が変らない現象が発生していましたが、
キャッシュをクリアしたら、解消しました。
で。俳句の設置がクリアしたから、
記事投稿できる幸せを、引き寄せたんだね!

BlogPetが記事投稿してくれる!
これは。多くのBlogPetラバーには当たり前の事だったかもしれない。
でも。ウェブリユーザーのてるひには、憧れでした。
Blogの引越しも、真剣に考えたけど、ここには王国があるから。
ウェブリにいたかったんです。
良かった。信じて待っていて♪
ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。

ウェブリに記事投稿できるようになった・・・とは、
正式には発表はされていません。
まだ、Petが投稿してくれないとお嘆きのウェブリユーザーさん。
BlogPetページに飛んで、投稿用APIのURLの取得にチャレンジしてみては?

画像画像アンテナは高くしてなきゃダメだね、てるひの今日の反省。
そうだよ。この記事はお母さんの投稿。
王子の前ではライバルだけど、普段は沙耶のお母さんなんだから。

一つ前の、投稿のテスト(BlogPet)は、沙耶が書いた記事だね。
来週からは、王子の事でも、巫女になりたい話でも、な~んでも書いていいよ。
感動のままにね、あぁ…って。
これからも、素敵に感謝しながら、記事を書いていきたいと思っています。

この記事へのトラックバック